人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスオリーブ・スタッフブログ


結婚式プロ司会・マジシャンのオフィスオリーブ・スタッフブログです
by office-olive
検索
お気に入りブログ
ファン
カテゴリ

写真を撮られる時、真ん中に立つと早死にするのだろうか?(7/21)

こんにちは、司会の恋塚太世葉(こひづかたせは)です。

披露宴で、新郎新婦さんと写真を撮ったり、友人だけで撮ったりなんて光景はよくあります。
ゲストが複数人で写る時、「真ん中に立つと早く死ぬから私、隅っこいいの!」なんていう
会話もよく聞こえてきますね。

迷信と思いきや、
真ん中に立つ人が早死にするっていうのは、ある意味、本当なんです。

こういうことです。
真ん中に立ったから早死にするのではなく、死が近い人がたまたま真ん中に立つパターンが多いというだけです。

新郎新婦と、お世話になった先生とクラスメイトといっしょに記念写真を撮ろうしたら?
先生を一番外側にしないですよね。先生が真ん中です。。。。。

ということで、普通は年長者が中央に立つ事が多く、たまたま年長者だから周りに立った人よりは死が近いというだけ。
ということで説明がつきます。

迷信を気にせずにどんどん中央に立ちましょう。
写真を撮られる時真ん中に立つと早死にするのだろうか?_f0112951_063933.jpg




ハートフルな司会集団 オフィスオリーブ




司会・マジシャン・アーティストご依頼ご検討中の方はこちら



記載:司会者 恋塚太世葉(こひづかたせは)053.gif

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村

by office-olive | 2021-07-21 09:01 | ブライダルトピックス
<< NO!密!6(7/26) コロナが終息したら(7/17) >>


以前の記事