人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスオリーブ・スタッフブログ


結婚式プロ司会・マジシャンのオフィスオリーブ・スタッフブログです
by office-olive
検索
お気に入りブログ
ファン
カテゴリ

ゼクシィ2020年8月号付録、涼しすぎるミニー扇風機!

皆さんこんにちは、司会の恋塚太世葉(こひづかたせは)です。

ゼクシィですが司会者としても毎月毎月情報収集のために読んでいます。
昨日6/23発売のゼクシィ8月号を買いました。そして、毎月、ちょっとだけ楽しみの付録ですが、
ゼクシィ2020年8月号付録、涼しすぎるミニー扇風機!_f0112951_21214628.jpg
今月号の付録は何と、涼しすぎるハンディ型、ミニー扇風機!

ミニーというのはミニーマウスデザインという意味合いです。
この付録は組み立て式です。
ゼクシィ2020年8月号付録、涼しすぎるミニー扇風機!_f0112951_21215997.jpg
なぜ組立キットなのかというと、理由があります。新郎君が組み立てる事で、新郎新婦にコミュニケーションを取ってもらおうという訳です。

ところで、ゼクシィの付録扇風機ですが、昨年8月もハンディ扇風機でした。
これです!

ということで昨年の付録と比べてみました。
ゼクシィ2020年8月号付録、涼しすぎるミニー扇風機!_f0112951_21254850.jpg
左の緑モデルが昨年の付録、         右の赤モデルが今年の付録

比べてみました。

【共通点】
・ファンの大きさは同じ
・動作音(羽の回る音)は全く同じ
・電力も単四電池3本と同じ



【相違点】
ゼクシィ2020年8月号付録、涼しすぎるミニー扇風機!_f0112951_21273072.jpg
背面の昨日が違いました。
・昨年の緑モデルは、立てかけスタンドがある。今年の赤モデルはなし。
・だから赤モデルは細身で手に持ちやすい。


【改善点】
ストラップ取り付け部分です。昨年の緑モデルでは、こんな感じ、
ゼクシィ2020年8月号付録、涼しすぎるミニー扇風機!_f0112951_21333944.jpg
紐をつけて使っている間にボディが開いてきて、紐が抜けるというトラブルが発生しました。ゼクシィさんにストラップ取り付け部分に改善の余地ありと教えてあげたところ、

なんと!今年の赤モデルでは、その点が改善されていましたよ!!!!!
ゼクシィ2020年8月号付録、涼しすぎるミニー扇風機!_f0112951_21334493.jpg

並べて見るとこんな感じ↓
ゼクシィ2020年8月号付録、涼しすぎるミニー扇風機!_f0112951_21331817.jpg

ということで、緑モデルも赤モデルも各々good。
300円の雑誌の付録と考えれば実にクオリティ高いですね。
ゼクシィ2020年8月号付録、涼しすぎるミニー扇風機!_f0112951_21383469.jpg
今年は赤モデル、興味のある方は是非!




ハートフルな司会集団 オフィスオリーブ




司会・マジシャン・アーティストご依頼ご検討中の方はこちら



記載:司会者 恋塚太世葉(こひづかたせは)053.gif

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村

by office-olive | 2020-07-08 08:16 | ブライダルトピックス
<< 次なるお役目🎤... 7月になりました(7/4) >>


以前の記事