人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスオリーブ・スタッフブログ


結婚式プロ司会・マジシャンのオフィスオリーブ・スタッフブログです
by office-olive
検索
お気に入りブログ
ファン
カテゴリ

デカねた(6/24)

皆さんこんにちは!

ダンディ~~~~~~~~池田

デカねた(6/24)_c0200361_09413634.jpg


こと「池田和良」です。


ムシムシ・・・ジメジメ・・・

気持ちの良くない日が続いていますね。

そんな梅雨の合間を縫って走ってきました!

最近は美味しいものを目的に走りに行くことが増えてきています。

その方が目的地への期待感が高まって、テンションも上がりますからね。


そういう時に行きたくなるのは、普段あまり口にできないものや

現地へ行かないとありつけないものです。

真っ先に思い浮かぶのは魚介です。

以前もマグロ三昧をしに三崎港へ行ったことはブログで紹介しました。

今回は更に足を延ばして沼津まで行ってきました。

駿河湾の海の幸、しかも【デカねた】を味わおうという趣向です!


天候に恵まれ快適ツーリングで到着したのはこちら。

『沼津 魚がし鮨』

デカねた(6/24)_c0200361_09340765.jpg

テレビでも取り上げられるデカねたで有名なお店です。

メニューを広げると、思わずうなるデカねたの数々…迷います。

できるだけ色々食べておきたいので、選んだのがこちら~

デカねた(6/24)_c0200361_09344060.jpg

蟹汁も付いてま~す!

あなごはまるごと一本で~す!

デカねた(6/24)_c0200361_09344890.jpg

どれから箸をつけるかしばし悩んでしまいましたが、

食べ始めたらもう止まりません。


デカねた(6/24)_c0200361_09345261.jpg


ねたの大きさもさることながら、鮮度の良さが食欲を更に刺激して

あっという間に平らげてしまいました。

一緒に行った友人もまだいけそうだったので「追加しよう」と提案。

まぐろ三種握りを注文!

デカねた(6/24)_c0200361_09345724.jpg

これもあっという間に完食です。

帰路も雨に降られることなく無事に帰宅できました。

目的も達成して、充実した休日を過ごしてきました。


後で分かったことですが、『沼津 魚がし鮨』には東京駅店があるそうです。

でもきっと現地の方が美味しいはずだ!

…と信じて疑わないダンディなのでした。


記載:ダンディ池田




ハートフルな司会集団 オフィスオリーブ

司会・マジシャン・アーティストご依頼ご検討中の方はこちら

マジシャン ミヤモ公式ホームページはこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

にほんブログ村

by office-olive | 2019-06-24 12:00 | プライベート
<< NHKスタジオパーク・エコイベ... バイリンガル司会勉強会(6/21) >>


以前の記事