人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスオリーブ・スタッフブログ


結婚式プロ司会・マジシャンのオフィスオリーブ・スタッフブログです
by office-olive
検索
お気に入りブログ
ファン
カテゴリ

鳥肌もの(5/20)

皆さんこんにちは!
ダンディ~~~~~~~~池田

鳥肌もの(5/20)_c0200361_16561057.jpg

こと「池田和良」です。


またまた行ってきました”LeMiserables”

レミゼです!

もう何度目か分かりませんが、毎回観る度に感動に包まれて帰ってきます。

今回の目玉と言えば、お笑い芸人の「斉藤 司」さんがテナルディエ役で

出演することです。

今思えば初代テナルディエは「斉藤晴彦」さんでした。

もう28年前のことだそうです。

トレエン斉藤さんの軽妙さが軽薄さを醸し出し、新たなテナルディエ像を

生み出していました。

どこかでギャグを入れてくれるのかと期待していたところ、出ました!

カーテンコールで順番に挨拶している時にあのポーズで決めてくれたのです。

客席は待ってましたとばかりに爆笑です。


また、この日はスペシャルカーテンコールというおまけ付きでした。

これは通常のカーテンコールの後に再び全キャストが現れて、観客と一緒に

「民衆の歌」を大合唱するという特別企画。

レミゼファンには鳥肌ものです。

ダンディも久々に大声で思いっきり歌ってきました!


最近レミゼのチケットが高額で転売されているそうです。

その分入手も困難になっているとか。

もう今シーズンは行けそうにありません。残念!

次回の公演で早めにチケットを入手しようと心に決めたダンディなのでした。

記載:ダンディ池田

詳しくはオフィスオリーブのホームページを ↓ ↓ ↓

ハートフルな司会集団 オフィスオリーブ

司会・マジシャン・アーティストご依頼ご検討中の方はこちら

マジシャン ミヤモ公式ホームページはこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

にほんブログ村

by office-olive | 2019-05-20 12:00 | プライベート
<< 令和元年も素敵な年に♪(5/24) Mother's da... >>


以前の記事