人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスオリーブ・スタッフブログ


結婚式プロ司会・マジシャンのオフィスオリーブ・スタッフブログです
by office-olive
検索
お気に入りブログ
ファン
カテゴリ

中国語バイリンガル司会者ご紹介(8/17)

こんにちは!ハート君だよ053.gif


今日は、中国語バイリンガル司会者の鄭 咏奈(てい えいな)さんをご紹介します!

それでは鄭さん、よろしくお願いしまーす。

中国語バイリンガル司会者ご紹介(8/17)_c0200361_14100356.jpg

こんにちは、中国語バイリンガル司会者の鄭 咏奈(てい えいな)です。

生れも育ちも中国北京市です。

幼い頃から日本の文化が大好きで、高校卒業後に来日しました。


趣味はカラオケで歌うことです(^^)

よく歌う曲はZARD、スピッツ、そしてアニソンも。


お二人の晴れの日、最高の一日となりますように

皆さまが心から楽しんでいただけるパーティとなるよう

お手伝いさせていただきます。


そんな素敵なイベントに関わることができることを

私の幸せだと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


053.gif053.gif053.gif


鄭さん、ありがとうございました!


オフィスオリーブでは、中国語と日本語のバイリンガル司会や

イベントMCも承ります。


詳しくはオフィスオリーブのホームページへまで!



byハート君053.gif



ハートフルな司会集団 オフィスオリーブ
司会・マジシャン・アーティストご依頼ご検討中の方はこちら
マジシャン ミヤモ公式ホームページはこちら


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

にほんブログ村072.gif056.gif

by office-olive | 2018-08-17 11:00 | 司会者紹介
<< 大相撲展に行きました(8/20) アッシャーとブライズメイド(8... >>


以前の記事