人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスオリーブ・スタッフブログ


結婚式プロ司会・マジシャンのオフィスオリーブ・スタッフブログです
by office-olive
検索
お気に入りブログ
ファン
カテゴリ

タワーもの(7/30)

皆さんこんにちは!
ダンディ~~~~~~~~池田

タワーもの(7/30)_c0200361_11260968.jpg

こと「池田和良」です。

猛暑、豪雨、逆行台風、今年の気候、天候には驚かされてばかりですね。

夏休みの予定とぶつかってしまった方には残念な思いをされたことでしょう。

ダンディは、夏休み無さそうです。仕事とぶつからないことを祈ります。


最近、「タワー」演出が続いたのでご紹介しましょう。

タワーと言えば、昔からの定番「シャンパンタワー」があります。

先日久々に披露宴の演出として行いました。

でも、私の知っているシャンパンタワーとは違いました。

今どきのシャンパンタワーは光るんです!

グラスがピラミッド状に積まれているのは変わりありませんが

グラスの一つ一つにLEDキューブが仕込まれているのです。

お二人でシャンパンを注ぐと…流れに従ってグラスが光始めます。

全部注ぐと、全てのグラスが光り輝くという華やかなシャンパンタワーです。


もう一つはオリジナルのタワーで、

新郎新婦考案の「うまい棒タワー」です。

束ねたうまい棒を積み重ねてタワーにしたものです。

披露宴ではテーブル代表の方に集まっていただきゲームを行い

その賞品にしました。タワーが作れるほどのうまい棒は数も多く、

出席者全員に行きわたる量でした。

実はうまい棒は参加賞で、優勝者には別の賞品をプレゼントという

仕掛けでした。

全員がうまい棒をもらえて、優勝者はスペシャルなアイテムがゲットできる

皆がHAPPY!な演出となりました。


「タワーもの」の良い所は何と言っても高さ!

遠くの席の方も移動せずに楽しめるのは、会場の隅々まで行きわたる

おもてなしと言えるでしょう。


記載:ダンディ池田

詳しくはオフィスオリーブのホームページを ↓ ↓ ↓

 ハートフルな司会集団 オフィスオリーブ

 司会・マジシャン・アーティストご依頼ご検討中の方はこちら

 マジシャン ミヤモ新公式ホームページはこちら

 マジシャン ミヤモ エコマジック動画配信中

 
にほんブログ村


by office-olive | 2018-07-30 12:00 | 披露宴現場レポート
<< 仙台のゲストハウスへ新郎新婦さ... エンタメ部門の人気者(7/28) >>


以前の記事