人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスオリーブ・スタッフブログ


結婚式プロ司会・マジシャンのオフィスオリーブ・スタッフブログです
by office-olive
検索
お気に入りブログ
ファン
カテゴリ

あたたかいメッセージ(1/20)

あたたかいメッセージ(1/20)_c0200361_1261846.jpg








こんにちは。もと姉です。


1月も後半です。早い・・・。
今年もよろしくお願い致します。

今日は「大寒」。
現場までの移動はもちろん寒いのですが、
現場に着くと、、、
「お疲れさまです」
「今日もよろしくお願いします」
スタッフとあいさつを交わします。
いつも通り、変わらない笑顔にホッとしますね♡
そんな温もりや、あたたかさはお客様にも伝わっていくはずです。

さて、会場にもあたたかいメッセージが届いていました。
あたたかいメッセージ(1/20)_c0200361_10333020.jpg

ん?
ミニーが2つ!?
これ、新郎新婦のサプライズだったんです

ミッキー&ミニーは、新郎から新婦へ
「ずっと仲良くしようね」というメッセージ

ミニーは、新婦から新郎へ
「お嫁さんにしてくれてありがとう」のメッセージ

紹介すると、新郎はびっくりしたあと笑顔に、
新婦は笑顔のあと、うれし涙が☆

会場が、祝福とあたたかい拍手に包まれました!!

☆ 今日の お・ま・け ☆
わが家の恒例
あたたかいメッセージ(1/20)_c0200361_10353475.jpg

箱根へ、駅伝を応援に行ってきました
あたたかいメッセージ(1/20)_c0200361_10344638.jpg

別荘から見た初日の出。
今年は一段ときれいだったよ

今年もいいことありそうです(^^)

記載:北條もとこ

ハートフルな司会集団 オフィスオリーブ

司会・マジシャン・アーティストご依頼ご検討中の方はこちら

マジシャン ミヤモ新公式ホームページはこちら

マジシャン ミヤモ エコマジック動画配信中


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村
by office-olive | 2018-01-20 11:00 | 披露宴現場レポート
<< お誕生日のサプライズ(1/22) 大雪の影響(1/18) >>


以前の記事