人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスオリーブ・スタッフブログ


結婚式プロ司会・マジシャンのオフィスオリーブ・スタッフブログです
by office-olive
検索
お気に入りブログ
ファン
カテゴリ

日本文化を体験しませんか!!

こんにちはハート君だよ053.gif

紙切りのはさみ家紙太郎、
紙切りを通して日本の文化や伝統を楽しくお届けしています。
訪れたWJS銀座は、書道、茶道など、日本の伝統や文化を体験頂ける体験コーナーがあります。
日本文化を体験しませんか!!_c0200361_07391475.jpg
日本文化を体験しませんか!!_c0200361_07240978.jpg
スタッフのファニーさんは、日本のお餅が大好きというフランス人です。
ファニーさんのリクエストにお応えし、餅つきの作品をプレゼント、
併せてファニーさんの横顔のシルエットも切らせて頂きました。
日本文化を体験しませんか!!_c0200361_07241823.jpg
日本文化を体験しませんか!!_c0200361_07213478.jpg
はさみ家紙太郎の紙切りパフォーマンスは、外国の方にも人気です。
イベントに結婚式に喜んで頂けるおもてなしのエンターテイメントです。
日本文化を体験しませんか!!_c0200361_07205589.jpg
皆様の元にも伺いますよ。
詳しくは、オフィスオリーブまで。


by office-olive | 2017-11-01 07:43 | お知らせ
<< 結婚情報誌あれこれ‼ ダイエッター池田!!(10/30) >>


以前の記事