人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスオリーブ・スタッフブログ


結婚式プロ司会・マジシャンのオフィスオリーブ・スタッフブログです
by office-olive
検索
お気に入りブログ
ファン
カテゴリ

11通の手紙(8/4)

こんにちは 小谷雅代です101.png

先日担当させていただいたお二人は小学校からの同級生

中学卒業と同時におつき合いをスタートされ既に人生の半分は一緒に歩んでこられました。

そんなお二人のプロポーズは11通の手紙から始まりました。

兵庫県のご自宅で新婦が1通目の手紙を開けると「一泊分の旅行準備をして下さい」

2通目を開けると 「最寄り駅まで行ってください」

3通目を開けると 
「新大阪まで行って新幹線に乗ってください」

そして例えば何通目の手紙は京都で開けて下さいとあったら

お二人の京都旅行の思い出がつづられていたり、、、

そうこうしてワクワクしながらたどり着いたのがなんとディズニーシー

先に到着してディズニーシーで待っていた新郎から「結婚してください!」のプロポーズ162.png

ね!すっごく素敵なプロポーズですよね? 真似したくなりませんか?

とはいえもうプロポーズは済んでしまったわという皆様

結婚記念日などに取り入れてみてはいかがでしょう?

きっとベテランご夫婦であってもフレッシュな気持ちで

サプライズ記念日を楽しめると思いますよ!

我が家もこのアイデアいただき!といきたいところですがその前に結婚記念日を

忘れないようにしなくっちゃ111.png


11通の手紙(8/4)_c0200361_23155897.jpg

福岡で釈迦涅槃像(しゃかねはんぞう)に会ってきました。大仏様が寝そべっているお姿は何とも平和な感じがして 昼寝しててもいいよといってもらったみたいなほっこりした気持ちになりました。
11通の手紙(8/4)_c0200361_23162525.jpg





右の写真は大仏様の足の裏     



ハートフルな司会者集団オフィスオリーブスタッフブログハートフルな司会集団 オフィスオリーブ司会・マジシャン・アーティストご依頼ご検討中の方はこちらマジシャン ミヤモ新公式ホームページはこちらマジシャン ミヤモ エコマジック動画配信中       にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へにほんブログ村 
by office-olive | 2017-08-04 00:00 | 披露宴現場レポート
<< ベーリックホールの披露宴パーテ... 千葉カントリーロード(7/31) >>


以前の記事