人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスオリーブ・スタッフブログ


結婚式プロ司会・マジシャンのオフィスオリーブ・スタッフブログです
by office-olive
検索
お気に入りブログ
ファン
カテゴリ

披露宴での記念品は?(2/24)

ハート君だよ053.gif


披露宴でお父さん、お母さんに何をプレゼントしようか?

悩んでいる人も多いんじゃないかな?


司会者に聞くと、実際、司会の打ち合わせで聞かれる質問で多いのが

「皆さん、何をプレゼントしているんですか?」

という花束以外に贈る記念品の内容の相談。

結構多いのが、旅行券とか、生まれた時の重さで作られたウェイトドールや

この日のためにお二人で作ったプリザーブドフラワーや陶器類などのオルジナルもの。


そんな中、ふと見つけたのが、このライター。

披露宴での記念品は?(2/24)_c0200361_21431259.jpg


金属に文字などを掘る(打刻というそう)機械を作っている

会社に勤めている人から見せてもらいました。


お父さんの似顔絵や名前などを打刻してもらったら面白そう!

と思い、写真を撮らせてもらいました。


これまで聞いたユニークな記念品では

大きなパネルで肩たたき券を作ったカップルもいました。

一生使えます、今日から使えます」と書かれてあったとか・・・。


ユニーク路線でいくか?それともオリジナル路線でいくか?など

二人の個性で楽しく相談してみてね006.gif




by ハート君053.gif



ハートフルな司会集団 オフィスオリーブ

司会・マジシャン・アーティストご依頼ご検討中の方はこちら

マジシャン ミヤモ新公式ホームページはこちら

マジシャン ミヤモ エコマジック動画配信中

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村
by office-olive | 2017-02-24 11:00 | ブライダルトピックス
<< マジシャン ミヤモ テレビ出演... 日本奇術協会「特別賞」受賞(2... >>


以前の記事