人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスオリーブ・スタッフブログ


結婚式プロ司会・マジシャンのオフィスオリーブ・スタッフブログです
by office-olive
検索
お気に入りブログ
ファン
カテゴリ

ダズンローズ おすすめです!(11/21)

こんにちは 内田です!

最近 司会をさせていただいたウェディングパーティで、
ご新婦様のご希望で、ダズンローズを行いました056.gif

12本のバラを使って新郎から新婦へのプロポーズをする、人気の演出ですが、
「演出」というよりむしろ、夢あふれるセレモニーだと、私は思います!

お打ち合わせの時、
「新郎から、きちんとプロポーズをしてもらっていないので、ぜひちゃんとしてもらいたんです!!」
というご新婦様の想いから、ダズンローズをご希望する声をよく聞きます(^^)

お打ち合わせの時から、とてもしっかりとご準備されていたご新婦様。
「12本のローズの意味を、内田さんからゲストへ言ってほしいです!
あと、ブーケにも、素敵な由来があるんですよね!?それもぜひ伝えてほしいです!」と、
とても いろいろとお調べになってお打ち合わせに臨んでくださいました!

ご披露宴当日、新郎新婦ご入場後、そのままゲストテーブルをひとつずつ回り、
真紅のバラを12本集めてブーケに束ね、
メインテーブルでご新郎様からご新婦様へプロポーズ!!
「幸せにします。結婚して下さい!」

ゲストの皆様も、ご新郎様の言葉に耳を傾けながら、「新郎・・がんばれ!」ムード ^^
ご新婦様の
「はい、お願いします」
のお返事が出た瞬間、温かな拍手が一斉に起こりました☆

ご新婦様の夢が叶うダズンローズ。
私も大好きなセレモニーです(*^^*)

「司会者にこんなことを伝えてもらいたい」、「ゲストにも温かく見守っていただけるような雰囲気を作ってほしい」・・お二人の想いは、様々にたくさんあると思います。
ぜひオフィスオリーブの司会者に何でもご相談ください!!
ご一緒に、素敵な時間・空間を作るお手伝いをさせてください☆
ダズンローズ おすすめです!(11/21)_c0200361_20311164.jpg

記載:内田梨沙


ハートフルな司会集団 オフィスオリーブ

司会・マジシャン・アーティストご依頼ご検討中の方はこちら

マジシャン ミヤモ新公式ホームページはこちら

マジシャン ミヤモ エコマジック動画配信中



にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村
by office-olive | 2016-11-21 00:00 | ブライダルトピックス
<< 11月といえば・・・(11/26) ビジネスマン向け環境エコ・マジ... >>


以前の記事