人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスオリーブ・スタッフブログ


結婚式プロ司会・マジシャンのオフィスオリーブ・スタッフブログです
by office-olive
検索
お気に入りブログ
ファン
カテゴリ

マイクを持ったカエル(9/30)

こんにちは、ハート君だよ053.gif


ハート君は、カエルのキャラクターが好き!


カエルは、「水」と「陸」の2つの世界で生存できることから

「福神」「守り神」としての意味を持つと言われています043.gif


と、色んな人に話しているうちに、カエルの置物やグッズを

頂くようになりました。

マイクを持ったカエル(9/30)_c0200361_1946470.jpg



そして、なんと!司会の菊地さんがカエルのマスコットを

プレゼントして下さいました003.gif

マイクを持ったカエル(9/30)_c0200361_19534059.jpg



わかります?このカエル。

司会の事務所らしく、マイクを持っています。


菊地さんいわく、「マイクを持ったカエルは、そうそういない。

是非、オフィスオリーブにいらっしゃるお客様に和んで頂けたら」

とのことでした。


夢占いでは、カエルの夢、特にカエルを捕まえる夢を見ると、

「金運アップなど良いことが訪れる前兆?」などと書いてあります006.gif

(なかなかカエルが登場する夢を見ることはありませんが。)


ニューフェイスのカエル君が毎日を益々ハッピーにしてくれそうです003.gif


ということで「カエルの歌」が聞こえてきそうなオフィスオリーブからお伝えしました。


by ハート君053.gif



ハートフルな司会集団 オフィスオリーブ

司会・マジシャン・アーティストご依頼ご検討中の方はこちら

マジシャン ミヤモ新公式ホームページはこちら

マジシャン ミヤモ エコマジック動画配信中

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村
by office-olive | 2016-09-30 11:00 | ブライダルトピックス
<< ドイツブライダルレポート(10/5) 新郎お父様の謝辞(9/28) >>


以前の記事