人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスオリーブ・スタッフブログ


結婚式プロ司会・マジシャンのオフィスオリーブ・スタッフブログです
by office-olive
検索
お気に入りブログ
ファン
カテゴリ

ミッフィーちゃんと綿帽子(7/3)

披露宴の会場に着くと、祝電の確認をします。
メッセージだけでなく、お花やぬいぐるみなどがセットになっているものもあります。

突然ですが、私、ぬいぐるみが大好きなんです016.gif
ですので、祝電をチェックしながら、届いている様々なぬいぐるみを見ている時は、
心がときめきます(笑)。

そんな私が、最近、祝電と共に届いたぬいぐるみで一番心を鷲掴みになれたのがこちら。

ミッフィーちゃんと綿帽子(7/3)_c0200361_19381440.jpg


(・×・)ミッフィー(・×・)

ふおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
かわいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!

新婦がうさぎ好きということで届いたこのミッフィーちゃん。
何がかわいいって、和装!!!!!
こういったぬいぐるみは、ウエディングドレスなどの洋装のをしていることが多いので、
ミッフィーに和装というあまりのかわいさに、
家に帰って検索して自分で買おうとしています(笑)。
なんだか飾っているだけで、幸せが舞い込んできそうで素敵です053.gif

きっと他にもかわいいウエディングぬいぐるみはたくさんあるんでしょうね。
さて、次に司会をする披露宴ではどんなかわいいぬいぐるみに出会えるか楽しみです058.gif

記載:武村貴世子

ハートフルな司会集団 オフィスオリーブ

司会・マジシャン・アーティストご依頼ご検討中の方はこちら

マジシャン ミヤモ新公式ホームページはこちら

マジシャン ミヤモ エコマジック動画配信中
by office-olive | 2016-07-03 08:00 | 披露宴現場レポート
<< ブライダル産業フェア見学(7/6) ワンデー(6/27) >>


以前の記事