人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスオリーブ・スタッフブログ


結婚式プロ司会・マジシャンのオフィスオリーブ・スタッフブログです
by office-olive
検索
お気に入りブログ
ファン
カテゴリ

新人研修もオフィスオリーブにおまかせ下さい(3/25)

こんにちは。言葉礼実です。

オフィスオリーブ「話し方セミナー」「好感度アップセミナー」の講師をしております。


皆様、今年も宜しくお願い致します。


さて、学生の皆様は、そろそろ進路が決まった頃かもしれませんね。

新しく社会人になる方は、ちょっと緊張しつつも、新しい生活に向かって

期待で胸がふくらんでいるのではないでしょうか?

新人研修もオフィスオリーブにおまかせ下さい(3/25)_c0200361_17442562.jpg



社会人になると、学生時代とは、違って、社会人としての自覚、また

マナーなど様々なものが求められますよね。


オフィスオリーブでは、新入社員向けの研修も行っています。


内容は、社会人として、身に付けておかなくてはいけないこと

「組織で働く上で大切な考え方」

「挨拶」

「名刺交換の仕方」

「電話応対」

「敬語」


などが中心ですが、ご希望内容を盛り込んだ個別のプログラムも作成致します。


例えば、「コミュニケーションの大切さ」や「素敵な笑顔の作り方」

また「上手な話し方」など。


最近は、「コミュニケーションの大切さ」を重視する企業様も増えています。

お客様とのコミュケーションは言うまでもありませんが

組織内で上手にコミュニケーションをとりながら働くという事も

とても大切なことですよね。


これから新人研修をとお考えの企業ご担当者様、また、社会人になる前に

事前にしっかりとしたマナーや言葉遣いを身につけたいとお考えの方

まずは、お気軽にオフィスオリーブにご相談下さい。

詳しくはコチラまで。




新人研修もオフィスオリーブにおまかせ下さい(3/25)_c0200361_142446100.jpg






by 言葉礼実



ハートフルな司会集団 オフィスオリーブ

司会・マジシャン・アーティストご依頼ご検討中の方はこちら

マジシャン ミヤモ新公式ホームページはこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村

by office-olive | 2016-03-25 11:00 | お知らせ
<< ♥お花見♥(3/27) ご友人たちとワイワイ楽しくご披... >>


以前の記事