人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスオリーブ・スタッフブログ


結婚式プロ司会・マジシャンのオフィスオリーブ・スタッフブログです
by office-olive
検索
お気に入りブログ
ファン
カテゴリ

新婦の友人として・・・(3/14)

少しずつ暖かい日が増えてきましたね

2月某日。。。

新婦の友人として ザ・リッツ・カールトン東京にて
披露宴の司会をしました

新婦の友人として・・・(3/14)_c0200361_2031486.jpg


実は 彼女と私の関係

彼女は 元タカラジェンヌ 

昨年夏まで 現役のタカラジェンヌとして活躍していました

私は数年前から 彼女のファンの集い(通称:お茶会)で

司会を担当していたという経緯が 

彼女と私の関係

そんな彼女が 宝塚歌劇団を退団して

めでたく結婚となり

私としても 彼女に対して

集大成とも言える 披露宴の司会

元タカラジェンヌだけあって

本当に美しい 花嫁姿

招待客も多く 中には 現役のタカラジェンヌもいらっしゃいました

3部屋をぶち抜いて 1部屋として使用し

盛大な披露宴となりました

そんな 素晴らしい日に立ち会わせて頂き

友人として 司会者として 本当に嬉しい限りの1日でした


ちょっとだけ 宝塚つながりのお話を。。。

今ちょうど 東京宝塚劇場では

宙組 シェイクスピアの公演が行われています

新婦の友人として・・・(3/14)_c0200361_20443399.jpg


早速、観劇しましたが

私の大好きなお方が 宙組にいるんです

宙組 男役二番手  真風 涼帆さま

新婦の友人として・・・(3/14)_c0200361_2045188.jpg

寝ても覚めても 真風さま一色の私w

真風さまは ジョージ・ケアリーという貴族を演じています

お時間のある方は 劇場まで 足を運んで下さいね

私はあと何回、観劇できるかなぁ・・・


記載:mc-ant
by office-olive | 2016-03-14 01:00 | ブライダルトピックス
<< 新潟県エコマジックショー ファーストバイトのスプーン。ま... >>


以前の記事