人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスオリーブ・スタッフブログ


結婚式プロ司会・マジシャンのオフィスオリーブ・スタッフブログです
by office-olive
検索
お気に入りブログ
ファン
カテゴリ

メッセージカード(2/15)

こんにちは!ハート君だよ053.gif


先日、オフィスオリーブの司会者が担当した披露宴でのこと。


披露宴の後、新郎新婦が大きな袋を持ってスタッフのいる場所に

戻ってきてくれました。


その袋には、可愛いチョコレートとメッセージカードがあり

プランナーさん、司会者、音響さん、カメラマン、ソムリエなど

担当させて頂いた一人一人に、お礼の言葉と共にお渡し下さいました。


メッセージカード(2/15)_c0200361_1114488.jpg



司会者が頂いたカードメッセージをご紹介します。


「この度は、私たちの結婚式を素晴らしい式にして下さり、ありがとうございました。

きめ細やかな司会のおかげで人前式からパーティーまで

心地よい雰囲気の中で過ごすことができました。

これからも益々のご活躍をお祈りしています。」



「結婚式の準備の忙しい中、スタッフ一人一人に心を配って下さった

お二人、そのお気持ちが本当に嬉しいです。」と司会者。


オフィスオリーブの司会者一同、これからも皆様とのご縁に感謝しながら

心をこめて頑張ってまいります。


ハート君でした!053.gif


ハートフルな司会集団 オフィスオリーブ

司会・マジシャン・アーティストご依頼ご検討中の方はこちら

マジシャン ミヤモ新公式ホームページはこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村
by office-olive | 2016-02-15 11:00 | ブライダルトピックス
<< ラフレさいたま新年会(2/18) ☆スイーツデコ・バレンタインデ... >>


以前の記事