人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスオリーブ・スタッフブログ


結婚式プロ司会・マジシャンのオフィスオリーブ・スタッフブログです
by office-olive
検索
お気に入りブログ
ファン
カテゴリ

司会者選びの基準(1/23)

こんにちは056.gif
MC麻生です。  司会者選びの基準(1/23)_c0200361_12444925.png


司会者を選ぶ際の理由・・

声質、雰囲気、フィーリング、経歴etc

様々ですね。


そんな中、「共通の趣味があったので」と

プロフィールの趣味の項目に興味を持ち、

指名してくださる方がいらっしゃいます。


過去には、今話題の「ラグビー」(勿論、私は観る方です)や

「フラメンコ」がつなぐご縁がありました。


そんな中、忘れかけていた私の趣味、特技(?)

この冬、突然思い立って久しぶりに「編み物」をしてみました012.gif


過去には、当時好きだった人や大切な人に

セーターやベストを編んだことがある私010.gif

今回は、初の帽子にチャレンジしてみました。

輪編みなので一見難しそうですが、

セーターなどと比べるとかなりのハイペースで完成!

司会者選びの基準(1/23)_c0200361_156613.jpg



短時間で達成感が味わえ、

次は何を編もうかな、と思案中です。

これは、プロフィールの趣味の欄に追加できるかな。。037.gif


新婦が披露宴に向けて

手作りのものを用意される方が多いですが、

喜んでくださる方の顔を想像しながら作るのって

やはり張り合いが出ますよね045.gif


もし、司会選びで迷われていらっしゃるようでしたら

共通の趣味から選ばれてみてはいかがでしょうか?


さあ、2016年早くも1月後半に突入!

まだまだ寒い日が続きますが、体調に気をつけて

実りある一年にしましょう041.gif



記載:麻生沙英

ハートフルな司会集団 オフィスオリーブ

司会・マジシャン・アーティストご依頼ご検討中の方はこちら

マジシャン ミヤモ新公式ホームページはこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村
by office-olive | 2016-01-23 11:00 | ブライダルトピックス
<< 接客中国語講座(1/24) ダンサーの前でのマジック >>


以前の記事