人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスオリーブ・スタッフブログ


結婚式プロ司会・マジシャンのオフィスオリーブ・スタッフブログです
by office-olive
検索
お気に入りブログ
ファン
カテゴリ

ビンゴカードの出会い♪(12/6)

ビンゴカードの出会い♪(12/6)_c0200361_1050292.jpg

昨晩のウエディングパーティーにて。

余興に欠かせないビンゴ大会。
新郎新婦のアイディアのビンゴカードがユニークでしたので、ご紹介します!

まず、真ん中に自分の名前を書いて、
その他のマスには、男性4名、女性4名の名前を書いてご準備して頂きます。
この記入して頂く8名は・・・ここがポイントです。

「できるだけ今日初めて会った方にしてください♪」

新郎新婦から、良い出会いのチャンスになれば016.gifということで、
考えられたこのアイディア。

お打ち合わせの時に、盛り上がってくれるかな?と少し心配されていましたが、
司会からビンゴカードのご案内をすると・・・

みなさん、超楽しそうに声を掛け合っている!!!!058.gif

新郎新婦のアイディアは大成功\(^o^)/
ビンゴ大会は、めっちゃ盛り上がりました!!

ビンゴカードの出会いが、次の素敵なご縁に繋がりますように053.gif

記載:武村貴世子

ハートフルな司会集団 オフィスオリーブ

司会・マジシャン・アーティストご依頼ご検討中の方はこちら

マジシャン ミヤモ新公式ホームページはこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村
by office-olive | 2015-12-06 11:03 | 披露宴現場レポート
<< 夢の国の世界へようこそ!(12/7) 北陸新幹線グランクラス12/5 >>


以前の記事