人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスオリーブ・スタッフブログ


結婚式プロ司会・マジシャンのオフィスオリーブ・スタッフブログです
by office-olive
検索
お気に入りブログ
ファン
カテゴリ

素敵なご縁(9/19)

こんにちは。司会の麻生です016.gif

先日、お打ち合わせさせて頂いたお客様は、
二年ほど前に私が担当した披露宴に
ご出席されていた方でした。

この度その方がご結婚するにあたり、
是非私に司会をと、連絡をくださったのでした。
嬉しい限りです012.gif

このような形で、ご列席者からのご指名で
ご縁が繋がるケースは
私達司会者にとっては、
とても有り難く
また励みになります037.gif

また、今度お打ち合わせをさせて頂く方は
このHPにある
私が「ラグビー好き」というプロフィールに
ご縁を感じて、ご指名くださったとのこと。
新郎がラグビー経験者だったのです。

結婚されるお二人はもちろん
披露宴のゲストの皆様も、
私達司会者やスタッフも
ご縁があって、一緒の時間を共有します。

その素敵なご縁に
感謝しながら
私達司会者は心を込めて
務めさせて頂きます001.gif


ハートフルな司会集団 オフィスオリーブ

司会・マジシャン・アーティストご依頼ご検討中の方はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村


記載:麻生沙英053.gif

by office-olive | 2015-09-19 11:00 | 披露宴現場レポート
<< テーマは海(9/20) 新聞社イベント(9/17) >>


以前の記事