人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスオリーブ・スタッフブログ


結婚式プロ司会・マジシャンのオフィスオリーブ・スタッフブログです
by office-olive
検索
お気に入りブログ
ファン
カテゴリ

手作りいっぱい(8/7)

こんにちは 小谷雅代です001.gif

先日担当させていただいた手作り感いっぱいのあたたかなウエディングパーティーを
ご紹介します043.gif

会場に一歩足を踏み入れると、お二人の写真はもちろん、ご家族の写真

そしておばあ様の形見のワンピースをトルソーに着せて飾るなどご家族との思い出が

あふれていました。

ウエルカムドールはお洋服を新婦とご友人で手づくりされて

まずはお友だちの結婚式で飾られたものを 次々順番に飾っているそうです。

お友達からお友達へと幸せのバトンリレー。広がる幸せの輪! 素敵ですね016.gif

さて、神社での挙式を終えられまずは和装での入場となりました。

成人式にお母様から贈られた淡いサーモンピンクの総絞りの振袖056.gif

そしてその大切な振袖に合わせて花嫁小物は新婦の手づくりでした。
筥迫、懐剣、髪飾り、ブーケ056.gif
手作りいっぱい(8/7) _c0200361_2144242.jpg

大学で絵を学ばれ
メイクのお仕事をされたこともある
新婦。
センスはいいし、手先は器用だし
プロ級の仕上がりです016.gif





そして髪は長い地毛で結った桃割れ。
カツラとも洋髪とも違う、自然で初々しい可愛らしさで舞妓さんのようでした016.gif


正式な挙式は神社で挙げられたお二人ですが、

再入場の際に人前式風のセレモニーを希望され手作りいっぱい(8/7) _c0200361_22182595.jpg

ダンスが上手な新郎がダンスのステップを踏みながらの
軽快な登場。

そして新婦は、バージンロードを
一緒に歩きたかったというお父様の願いをかなえて

お父様のエスコートで入場されました。

お母様からはベールダウンを行っていただき

皆様の前でベールアップ、誓いのキス、誓いの言葉。

ご両親とご友人にサプライズで問いかけをしていただき

誓います!と力強く答えたお二人。手作りいっぱい(8/7) _c0200361_22105885.jpg

会場いっぱいに響く結婚承認の拍手038.gif

ゲストの皆様の優しいまなざしに見守られる中、

一つ一つの場面場面で感激の涙を流されていた新婦。

余興では新郎がご友人と一緒に本格的なダンスをご披露070.gif

限られたスペースであんなに激しく切れのいいダンスができるものなのですね!

就職もダンスの一芸で決めたというだけあって本当に見事でした!


手作りいっぱい(8/7) _c0200361_21545211.jpg

この日のためにと心を込めて準備を進めてこられ
まずは希望を叶えてくれる自由な会場を選び

お料理はお二人の行きつけのお店から
シェフに来てもらうというこだわりよう。


引き出物を入れるバックのデザインは
新郎のオリジナル。

天然石の箸置き、そしてペーパー類を
まとめて挟んでいたお花のクリップは
ゲストへのプレゼント072.gif



気の利いた男性ゲストが早速お花のクリップを襟元に挟んで

ブローチとして使っていらっしゃったのがなかなかおしゃれ056.gif

送る心も素敵ならば大切に受け取る心も素敵ですね043.gif

ご両親への記念品は新婦が描いたご両親の似顔絵。

手作り感あふれる、本当にあたたかい、素敵なウエディングパーティーでした072.gif

蛇足ながら、司会もご依頼をいただいてから私の書いたブログを古い記事まで読んで下さり

小谷さんで良かったと思いましたと言っていただけて感激でした043.gif

温かいお人柄のお二人の周りには、素晴らしいご家族、ご友人がいっぱい!

クリエイティブで才能豊かなお二人のウエディングパーティーは

手づくりでいっぱいでした072.gif

どうぞいついつまでも、末永くお幸せに056.gif

ハートフルな司会集団 オフィスオリーブ

司会・マジシャン・アーティストご依頼ご検討中の方はこちら

マジシャン ミヤモ新公式ホームページはこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村


記載:小谷雅代
by office-olive | 2015-08-07 15:19 | 披露宴現場レポート
<< 紙切りパフォーマーのご紹介 神奈川県庁本庁舎 大会議場 結... >>


以前の記事