オフィスオリーブ・スタッフブログ |
検索
お気に入りブログ
ファン
カテゴリ
|
こんにちは。
オフィスオリーブ「話し方セミナー」講師の言葉礼実(ことは れみ)です。 先日、ある企業様のご依頼で コールセンタースタッフの皆様の電話応対研修に行ってきました。 電話応対は、「企業の大切な窓口」です。 顔が見えない分、応対ひとつで、評価の良し悪しが決まってしまいます。 一口で電話応対と言っても 「滑舌」「話し方のテクニック」「敬語の使い方」 「コミュニケーションについての考え方」「笑顔の練習」「ケーススタディー」など 指導させて頂く内容は、とても幅広いです。 皆様、熱心に受講下さいました。 オフィスオリーブでは、企業、個人の皆様を対象に 「話し方」 「好感度アップ」 「電話応対」 「マナー研修」 なども実施しております。 「話し方」「接客」のプロが、実践を交え、丁寧に指導をさせて頂きます。 まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。 詳しくはコチラまで。 by 言葉礼実 ハートフルな司会集団 オフィスオリーブ 司会・マジシャン・アーティストご依頼ご検討中の方はこちら マジシャン ミヤモ新公式ホームページはこちら にほんブログ村
by office-olive
| 2015-07-31 11:00
| お知らせ
|
以前の記事
|
ファン申請 |
||