人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスオリーブ・スタッフブログ


結婚式プロ司会・マジシャンのオフィスオリーブ・スタッフブログです
by office-olive
検索
お気に入りブログ
ファン
カテゴリ

隅田川のそばでフライデーナイト満喫!(6/12)

こんにちは、内田梨沙です。

5月29日に「mirror」さんの4周年記念パーティに行ってきました!

「mirror」とは、都営大江戸線・蔵前駅近くにある7階建ての建物の名前です。
カフェレストランやバー・パーティールーム・卓球バーなどが入っていて『食の複合施設』というコンセプトで営業されています。ウェディングパーティーも行っていらっしゃいます!

記念パーティのテーマは"ZERO GRAVITY(無重力)"ということで、
おいしいお料理を食べながら、バンドやダンス・DJなどで楽しませていただきました!

ブッフェ形式だったので、おいしいお料理をたくさんいただきました!
ローストビーフ、大好きなんです029.gif
隅田川のそばでフライデーナイト満喫!(6/12)_c0200361_22344857.jpg
おいしかったです(*´▽`*)

スタッフの方が目の前でパエリアをよそってくれました。
隅田川のそばでフライデーナイト満喫!(6/12)_c0200361_22361555.jpg

5階のパーティースペースでは、さわやかな男女3人組バンドの演奏を聴きました(^^)
隅田川のそばでフライデーナイト満喫!(6/12)_c0200361_2237529.jpg

そしてパーティーの目玉、振付師の香瑠鼓さんのダンスイベントです!
香瑠鼓先生とダンサーのパフォーマンス。着物で優雅に舞う先生の姿がとてもきれいでした053.gif
隅田川のそばでフライデーナイト満喫!(6/12)_c0200361_2244573.jpg
隅田川のそばでフライデーナイト満喫!(6/12)_c0200361_22383443.jpg
ダンサーもステージを飛び出して、お客さんの間に入って踊ります!
目の前で、迫力ありましたよ!
隅田川のそばでフライデーナイト満喫!(6/12)_c0200361_2239625.jpg

お客さまも引き込んで、ダンスのコラボをしていました001.gif
お客さまも楽しそうですね♪
隅田川のそばでフライデーナイト満喫!(6/12)_c0200361_22392920.jpg

私も、自然と体がリズムをとっていました060.gif

最後は大抽選会!カフェレストラン「シエロイリオ」さんのランチチケットなど、
たくさん景品があり、とても盛り上がっていました!
一等賞は、なんと海外旅行005.gif太っ腹ですよね!
海外旅行を当てたお客さま。なんとこの日が誕生日だったのです005.gif
最高のプレゼントを引き当てて、とても喜んでいました!(*^^)
隅田川のそばでフライデーナイト満喫!(6/12)_c0200361_2240792.jpg


久々に、金曜の夜ににぎやかで楽しい時間を過ごさせていただきました☆
私も今度ゆっくり遊びに行かせていただきたいと思います!
駅からもとても近いので、皆さんも ぜひ一度足を運んでみてください016.gif

「mirror」さんHP
http://www.mirror-ep1.com/

ハートフルな司会集団 オフィスオリーブ

司会・マジシャン・アーティストご依頼ご検討中の方はこちら

記載:内田梨沙

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村
by office-olive | 2015-06-12 12:00 | プライベート
<< 日本インターナショナルダンス選... NAVYウェディング、軍艦巻き... >>


以前の記事