人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスオリーブ・スタッフブログ


結婚式プロ司会・マジシャンのオフィスオリーブ・スタッフブログです
by office-olive
検索
お気に入りブログ
ファン
カテゴリ

うなぎリベンジ (5/25)

皆さんこんにちは!
ダンディ~~~~~~~~池田
うなぎリベンジ (5/25)_c0200361_1071989.jpg

こと「池田和良」です。

間もなく6月、ジューンブライドの到来です。
毎年この季節になると、週末の天気予報がかなり気になります。
結婚式はもちろんなのですが、私にとってはバイクでお出かけの影響も大きいのです。
昨年のツーリングでは降雨率が80%~90%という高さでした。
ずっと降っているということではないんですが、少しでも降られるとかなりテンションは
下がります。
そこであまり天気の心配をしなくて良いこの季節に行ってきました。
目的地は『浜名湖』!
昨年末に計画したものの、見事に雨雲が襲来したために泣く泣く断念した場所です。
今回の相棒は「ヤマハMT-09」
軽くて取り回しが楽な上にパワフルで長距離走行にはうってつけの1台です。
うなぎリベンジ (5/25)_c0200361_1075729.jpg

暑からず寒からずの絶好のツーリング日和、快適な走行を楽しみながら目的地に到着!
いよいよメインイベントです。メインはやっぱり『う・な・ぎ』!
生まれて初めての浜名湖産です。
ふわっふわの食感に感動しつつ、あっという間に平らげてしまいました。
生シラスにもありつけて大満足の晩餐となりました。
うなぎリベンジ (5/25)_c0200361_1084736.jpg

帰りには、世界文化遺産構成資産「三保松原」に立ち寄りましたが、
残念ながら富士山には振られました。
なかなか1度に全てを満たすことは叶わないものかとしょげつつも
静岡出身の友人から教わったご当地グルメ「さわやか」のげんこつハンバーグを
堪能して帰路に着きました。

雨にも振られず、うなぎも食して大満足のツーリングでした。
エネルギー充填120パーセント!
これで6月もフルスロットルで飛ばせそうです。
うなぎリベンジ (5/25)_c0200361_1010246.jpg


ハートフルな司会集団 オフィスオリーブ

司会・マジシャン・アーティストご依頼ご検討中の方はこちら

記載:ダンディ池田


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村
by office-olive | 2015-05-25 12:00 | プライベート
<< 京都旅行その2(5/28) いまさらですが(5/24) >>


以前の記事