人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスオリーブ・スタッフブログ


結婚式プロ司会・マジシャンのオフィスオリーブ・スタッフブログです
by office-olive
検索
お気に入りブログ
ファン
カテゴリ

アウトドア エコマジックショー(5/21)

ゴールデンウィークからしばらく経過して、一気に暑さが増してきました。
年々、気のせいか、春と秋が短くなってきて極端に寒いか、極端に暑いか
という時期が増えてきている気がします。私目は、神奈川県の某所にて、
60分アウトドアでのエコマジックショーの仕事に行ってきました。
アウトドア エコマジックショー(5/21)_c0200361_1911783.jpg


これまで、60分以上のエコマジックショーを行うに当たり、室内での
経験はあったのですが、今回初めて、アウトドアでの1時間のショーを
行いました。屋根はかろうじてあったのですが、当然、強風や湿度に
対処しなければなりません。道具もなるべく角度に強く、ある程度重さ
もあり風に強い演目を選ぶ必要がありました。
アウトドア エコマジックショー(5/21)_c0200361_1951986.jpg


また、マジックと並行してエコの概論を分かり易く楽しく伝えるために
CO2にまつわるクイズを出したりなどして、会場に一体感を生み出すように
しました。主催者様から、子供にも参加させる演目を御願いされていたので、
今回は御土産も少し高価なお菓子にしてあげました(笑)。
幸い天候にも恵まれて、風にも対応出来ました。今後も頑張ります!!

ハートフルな司会集団 オフィスオリーブ

司会・マジシャン・アーティストご依頼ご検討中の方はこちら

記載:ミヤモーレ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村
by office-olive | 2015-05-21 07:30 | イベント
<< いまさらですが(5/24) 誕生日プレゼントをもらいました... >>


以前の記事