人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスオリーブ・スタッフブログ


結婚式プロ司会・マジシャンのオフィスオリーブ・スタッフブログです
by office-olive
検索
お気に入りブログ
ファン
カテゴリ

私のバレンタインデーの楽しみ方(2/16)

こんにちは、内田です。
早いもので、もう2月も後半に突入ですね。

少し過ぎてしまいましたが、先日はバレンタインデーということで、
デパ地下のお菓子売り場は、チョコレートを求めて、お客様が行列を作っていました!

そんな私も、チョコが大好きで、今年も自分のために
気になったチョコを、いろいろ買ってしまいました!

チョコのデザインが凝っているもの、箱が可愛いものを買ってしまう傾向にあるようで、
今回は、この2つがお気に入りです016.gif

私のバレンタインデーの楽しみ方(2/16)_c0200361_072818.jpg

私のバレンタインデーの楽しみ方(2/16)_c0200361_075866.jpg


小さなクリスタルの付いているリボンや
バラの花が可愛らしくて、箱も大事にとっておきたくなります!

バレンタインデーは、大切な人と過ごすのも素敵ですが、
私のように自分のために好きなだけチョコを食べるのも良いものですよ~(*^-^*)

美味しいチョコレートがあったら、ぜひ教えてくださいませ!053.gif

記載:内田梨沙

ハートフルな司会集団 オフィスオリーブ

司会・マジシャン・アーティストご依頼ご検討中の方はこちら

マジシャン ミヤモ新公式ホームページはこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村
by office-olive | 2015-02-16 12:00 | プライベート
<< ウェストシティホール ウェディ... 打ち合わせは中国語で(2/15) >>


以前の記事