人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスオリーブ・スタッフブログ


結婚式プロ司会・マジシャンのオフィスオリーブ・スタッフブログです
by office-olive
検索
お気に入りブログ
ファン
カテゴリ

絶叫系は卒業します!(1/23)

こんにちは 小谷雅代です001.gif

帰省シリーズその2 大晦日にUSJに行ってきました。何と今回が初めて!絶叫系は卒業します!(1/23)_c0200361_1821872.jpg

今人気はハリーポッターに集中しているので、
初心者としては高望みせず、ハリーポッターはスッパリ諦めて

ハリーポッター以外を回る作戦にしました。
よくわからないので、子供たちに任せっぱなしにしていたら

いきなりハリウッドドリーム・ザ・ライドに連れていかれ、ひどい目にあいました042.gif

若い頃は好きだったジェットコースターも年と共に苦手になり一時はコーヒーカップですらクラクラして乗れなくなりました。

ところが5年ぐらい前にディズニーランドのサンダーマウンテンに、やはり子供の都合で
しぶしぶ乗ったら、案外思ったよりは平気だったので、今回うかつにも乗る決心をしてしまったのです。
絶叫系は卒業します!(1/23)_c0200361_18241418.jpg
魔がさすというのはこういうことを言うのですね。絶叫系は卒業します!(1/23)_c0200361_18413483.jpg

あとはもう何が何だかわけわからず

このままでは死んでしまうと思い
気をたしかに持たなくてはと
必死の思いでしがみついていました。


地上に降りてからもしばらく何が何だかわけがわからずぐったり。

でもそのおかげでもう二度と迷ったりしません!

絶叫系は2014年と共にさようなら!きっぱり卒業する決心がつきました!

そのあともスパイダーマン、バックトゥーザフューチャー、バックドラフト、ジョーズ、

ジュラシックパークとたくさんまわることが出来充実した一日でした。

今度機会があったらハリーポッターに挑戦してみたいです043.gif

それに考えてみると近くに住んでいながらディズニーランドにも
もう5年行っていないということなのですね。

たまには夢の国をのぞいてみたくなりました056.gif

ハートフルな司会集団 オフィスオリーブ

司会・マジシャン・アーティストご依頼ご検討中の方はこちら

マジシャン ミヤモ新公式ホームページはこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村
by office-olive | 2015-01-23 11:07 | プライベート
<< 串揚げ&ワイン「OLIVE」 ... マジックの出来る環境エコの講師... >>


以前の記事