人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスオリーブ・スタッフブログ


結婚式プロ司会・マジシャンのオフィスオリーブ・スタッフブログです
by office-olive
検索
お気に入りブログ
ファン
カテゴリ

応援しています!(12/19)

こんにちは 小谷雅代です001.gif

人前式でよく行く会場の近く、東京タワー

先日はちょうど居合わせて、東京タワーの正面入り口ではなく、

2階の裏口で、大道芸人のジャグリングを見てきました。

なぜ裏口か?まだまだ駆け出しの若者で、パフォーマンスへの報酬もなく

とにかく場所を使わせてもらう許可だけいただくのが精一杯だったようです。

それも人通りの多い正面入り口は難しかったのでしょう。

1人で音楽かけて、呼び込みをして、しゃべりながらのボールお手玉

風は吹くし、太陽がまぶしい。時々失敗、、、でも何だか憎めない応援しています!(12/19)_c0200361_23384132.jpg

お次はさいころをカップの中で

振りながら

遠心力を利用して

縦に積み上げていきます。

だんだんさいころの数が増えて

最後は8個に挑戦!

一回目は失敗

ちびっ子から頑張って!の声

幼稚園ぐらいの男の子の兄弟

キラキラした瞳でまっすぐに見つめている純真な心二つ

私も祈る!成功!



最後は得意の技、こんな感じ お見事!
応援しています!(12/19)_c0200361_23365524.jpg


子供たちの瞳に英雄として映っていましたよ!

これからも頑張ってくださいね!次に見せてもらうときはぜひ、一階正面入り口で!

楽しみにしています056.gif


ハートフルな司会集団 オフィスオリーブ

司会・マジシャン・アーティストご依頼ご検討中の方はこちら

マジシャン ミヤモ新公式ホームページはこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村
by office-olive | 2014-12-19 00:00 | プライベート
<< フラッシュモブ(12/21) 自動車メーカーイベント >>


以前の記事