人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスオリーブ・スタッフブログ


結婚式プロ司会・マジシャンのオフィスオリーブ・スタッフブログです
by office-olive
検索
お気に入りブログ
ファン
カテゴリ

メリークリスマス!(12/25)

みなさん
メリークリスマス(∩´∀`)∩053.gif053.gif

いかがお過ごしでしょうか??

12月のご披露宴では、クリスマスコスプレをなさる新郎新婦もいらっしゃり
宴中のBGMもやはりクリスマスソングが多かったです072.gif

会場内にもツリーが飾られていたり・・・
ロマンティックな雰囲気たっぷりで、心なしかゲストのみなさんもウキウキなさっていたような気がします(^-^)

私も、自分へのクリスマスプレゼントを買いましたよ☆
それがこちら。。。
メリークリスマス!(12/25)_c0200361_20585624.jpg

テディベアの展示会で、見た瞬間ひとめぼれをしてしまいました。
もともとくま好きではあるのですが、こんなに表情に引き込まれるくまさんに出会ったのは初めてでした。
国内のテディベア作家さんによる一点ものということで、手のひらサイズなのですがお値段一万円以上。。。。

かなり迷ったのですが、お家に帰ってからもどうしても忘れられず、後日お迎えに行きました。


大満足(●^o^●)
大事に飾っています。

みなさんは、自分へのクリスマスプレゼントは買われましたでしょうか?
ぜひ、ご家族やお友達のプレゼント選びと一緒に一年頑張ったご自身にもプレゼントをあげてくださいね(^^♪

さて、最後になってしまいましたが、今年も一年、大変お世話になりました。
来年も、心を込めた司会をお届け出来るよう、精進してまいります。
どうぞ今後とも桜あやかをよろしくお願いいたします056.gif

良いお年をお迎えくださいね~(^_-)-☆

記載:桜あやか

ハートフルな司会集団 オフィスオリーブ

司会・マジシャン・アーティストご依頼ご検討中の方はこちら

マジシャン ミヤモ新公式ホームページはこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村
by office-olive | 2014-12-25 08:00 | ブライダルトピックス
<< オフィスオリーブの「話し方セミ... Happy X’mas!!! ... >>


以前の記事