人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスオリーブ・スタッフブログ


結婚式プロ司会・マジシャンのオフィスオリーブ・スタッフブログです
by office-olive
検索
お気に入りブログ
ファン
カテゴリ

素敵な大人ウェディング 11/26

みなさ~ん!お久しブリの照り焼き・・・。(汗)

お元気でございましたでしょうか・・!?

投稿を休んでいる間、月日は流れ、あっ、という間に今年も残すところ、1か月少々となりました。

司会者の皆さんにとっては、今年は良い仕事が出来ましたか?

私にとっての今年は、とても印象に残る1年となりました。

というのも、昨年の年の瀬から、5年前に担当したHさんの友人達を、立て続けに担当したんです。

驚きですよねえ・・。ですから一番初めに担当したさんとは、昨年末から

今年の11月まで異なる式場で、なんと5度もお会いしてるんですよ!!

人の繋がりって凄いもんだな~と、つくづく感じた次第でございます。

で・・・・、そんなことで驚いていたら、昨日またまた驚きの再会が・・・!



素敵な大人ウェディング 11/26_c0200361_15231360.jpg


8年前担当した小学校の先生夫婦。子供を連れて挨拶しに来てくださいました!
二人とも当日の新郎新婦の学校の上司での出席でした。

これこそ司会冥利ってやつですよね。。。

と云う事で今日はこの辺で…。

お正月も近いので、おまけに一つ格言を・・・。

素敵な大人ウェディング 11/26_c0200361_1531116.jpg





ハートフルな司会集団 オフィスオリーブ

司会・マジシャン・アーティストご依頼ご検討中の方はこちら

マジシャン ミヤモ新公式ホームページはこちら

記載:MC HERO
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村

by office-olive | 2014-11-26 09:00 | 披露宴現場レポート
<< 理想の結婚相手は・・・(11/29) 畳は青かった… (11/24) >>


以前の記事