人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスオリーブ・スタッフブログ


結婚式プロ司会・マジシャンのオフィスオリーブ・スタッフブログです
by office-olive
検索
お気に入りブログ
ファン
カテゴリ

赤坂忍者(11/20)

最近になって、御縁があり、赤坂にある「忍者」というレストランにて、主に平日
週1~2回程、レギュラーマジシャンとして出演する事が決定致しました。
赤坂見附駅から徒歩1分の場所にあり、ビックカメラを挟んだ通りの向かいにある
エクセルホテル東急のすぐ右側に隣接されております。余程、注意深く見ていないと
分からない場所にあり、隠れた人気スポットになっております。
赤坂忍者(11/20)_c0200361_1615575.jpg

私自身も、噂には聞いていたのですが、一度もプライベートでは、足を運んだ事が
ありませんでした。この店内は、本当に忍者屋敷になっており、部屋の内装が
本当に忍者の隠れ家のようなセットをこしらえており、臨場感を醸し出しております。
私目もびっくりしたのですが、働いている従業員やマジシャンも忍者の黒い
コスチュームを支給されて勤務するという事です。私目の忍者名は「天馬」と
言います。先輩から付けられました(笑)テーブルマジックを披露しております。
赤坂忍者(11/20)_c0200361_16213747.jpg

どうしても、肖像権等の関係で、屋敷内部や屋敷内部での活動状況は外部web掲載
の許可が降りなかったので、チラシの薄いものになってしまい、見づらく御了承下さい。
外国人観光客からも隠れた人気店で、御客様は2時間入れ替え制で、常に満席状態です。
御客様の半分以上は外国人で、殆ど英語でのテーブルマジックです。お正月3日間を
覗いて、毎日営業しております。マジシャンは全員で7名おり、1日3人ずつ働いて
おります。欠員が出たため私目が入りました。夕方6時から終電まで営業中です。
まだ5回程しか出勤していないため、まだまだ慣れるのに時間が掛かりそうですが
頑張って行きたいと思います!!

ハートフルな司会集団 オフィスオリーブ

司会・マジシャン・アーティストご依頼ご検討中の方はこちら

マジシャン ミヤモ新公式ホームページはこちら

記載:ミヤモーレ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村
by office-olive | 2014-11-20 06:30 | イベント
<< ウェルカムスピーチと結びの謝辞... 懐剣(かいけん)と筥迫(はこせ... >>


以前の記事