人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスオリーブ・スタッフブログ


結婚式プロ司会・マジシャンのオフィスオリーブ・スタッフブログです
by office-olive
検索
お気に入りブログ
ファン
カテゴリ

プロポーズの言葉教えてください 2 (9/27)

プロポーズの言葉教えてください 2 (9/27)_c0200361_1261846.jpg







こんにちは。もと姉です。

朝夕が涼しくなり、秋の始まりを感じます。
過ごしやすいし、何をするにも良い季節001.gif

もちろんブライダルシーズンです。
打ち合わせで、プロポーズの言葉を伺ったら、
個性的!?感動的!?だったものがいくつかありました。
プロポーズの言葉教えてください 2 (9/27)_c0200361_040572.jpg

「あなたしかいません」
ストレートだわ~018.gif

「あなたがいないと、俺がダメになります」
幸せにします系の逆バージョン?
でも思いは伝わるわ~041.gif

「増税前に指輪買いに行きませんか」
「一緒に住む方が経済的なんですけど」
現実的でちょっと笑える、でも嬉しい017.gif
プロポーズの言葉教えてください 2 (9/27)_c0200361_041219.jpg

言葉だけでなく、やはりシチュエーション、ロケーションも大事。
レストラン併設のチャペルでプロポーズできるところもあって、
食事に行ったとき、サプライズでとか。

こういうこと、事前リサーチして予約するんだもん、
素敵よね~037.gif

色んなエピソード聞きながら、ほんわかしちゃいます045.gif

056.gif今日の お・ま・け056.gif

待ちに待った秋の訪れ♪
秋といえば「食欲の秋」「スポーツの秋」「芸術の秋」「読書の秋」。

実家から梨が送られてきたり、
農業やっているお友達から栗が届いたり。

やっぱり「食欲の秋」かなあ060.gif
皆さんはどんな「秋」?

ハートフルな司会集団 オフィスオリーブ

司会・マジシャン・アーティストご依頼ご検討中の方はこちら

ミヤモ新公式ホームページサイト

記載:北條もとこ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村072.gif056.gif
by office-olive | 2014-09-27 01:13 | 披露宴現場レポート
<< ミート矢澤に行ってきました。(... 秋のお出かけ(9/25) >>


以前の記事