人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスオリーブ・スタッフブログ


結婚式プロ司会・マジシャンのオフィスオリーブ・スタッフブログです
by office-olive
検索
お気に入りブログ
ファン
カテゴリ

横浜山手 外交官の家の結婚式披露宴(6/4)

いよいよ今週から、関東地方も昼間は30度です。

横浜山手にある、外交官の家 に行ってきました。私のお役目は人前式司式+披露宴司会でした
人前式はお昼12時からのガーデン人前式でした。暑いのは暑いですが、まだ6月です。
8月の暑さとは異なり、さわやかでした。

入場時は、ブーケ・ブートニアのセレモニーを行いました。
新郎が、入場しながら、友人達から20本のお花をピックアップします。
そのお花でブーケを作り、新婦の入場時にそれを渡し、新婦は受け取った中から、
1輪を新郎の胸ポケットに挿してあげることでプロポーズが成立します。
横浜山手 外交官の家の結婚式披露宴(6/4)_c0200361_21475727.jpg

プロポーズの後、人前式は始まります。友人みんなで作り上げる素敵な人前式でした。。

人前式の後、外交官の家の中で披露宴が行われました。

外交官の家は、なんと築104年です。やっぱり重厚感ありますね。
その館内をお借りしての披露宴です。

親族、友人、職場の中から厳選して大切な方々をご招待しました。
皆、歓迎ムードです。
横浜山手 外交官の家の結婚式披露宴(6/4)_c0200361_21482218.jpg

披露宴の冒頭で、司会の私から
「お腹すいた人、手上げてください!!!」とお尋ねしました。
午後1時ですからみんな手を上げてくれました。

そんな事を頭に入れながら進行しました。

笑顔いっぱいの披露宴でした。
横浜山手 外交官の家の結婚式披露宴(6/4)_c0200361_21483996.jpg


ハートフルな司会集団 オフィスオリーブ

司会・マジシャン・アーティストご依頼ご検討中の方はこちら


記載:司会者 恋塚太世葉(こひづかたせは)053.gif

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村
by office-olive | 2014-06-04 09:44 | 披露宴現場レポート
<< 幸せを見ている幸せ 6/5 披露宴格安料金3万円(6/2) >>


以前の記事