人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスオリーブ・スタッフブログ


結婚式プロ司会・マジシャンのオフィスオリーブ・スタッフブログです
by office-olive
検索
お気に入りブログ
ファン
カテゴリ

同窓会か!?(2/24)

皆さんこんにちは!
ダンディ~~~~~~~~池田

こと「池田和良」です。

2週続きの大雪のせいで週末を迎えるのに妙な緊張感を覚えてしまいました。
昨日も一瞬ちらちらしてきてドキッとしました。

司会をしていると色んな偶然の出会いがあります。
友人、知人、親戚、……
新郎が小学校時代の同級生の弟さんだったり、
仕事関係の知り合いが新婦友人で出席していたり。
先日の披露宴では初めてのパターンがありました。
新婦が私と同じ高校出身でしかも同じ部活だったのです。
打合せでプロフィールをインタビューしていると、徐々に自分の馴染みのあるエリアに近づいていき、
まさかの母校ゴール!一気に身内になってしまいました。
新婦の妹さんも同じ高校、当然出席者の中にも大勢顔を揃えていました。
私がOBだと分かると会場内から驚きの声が上がり、空気が和みました。
さながら高校の同窓会と化した会場で、記念撮影。
同窓会か!?(2/24)_c0200361_10515277.jpg

こんな偶然の出会いがあるのも、司会の楽しみの一つです。


ハートフルな司会集団 オフィスオリーブ

司会・マジシャン・アーティストご依頼ご検討中の方はこちら

記載:ダンディ池田


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村
by office-olive | 2014-02-24 12:00 | 披露宴現場レポート
<< オフィスオリーブの「ビジネスマ... スイーツで春を感じませんか?(... >>


以前の記事