人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスオリーブ・スタッフブログ


結婚式プロ司会・マジシャンのオフィスオリーブ・スタッフブログです
by office-olive
検索
お気に入りブログ
ファン
カテゴリ

東京モーターショー♪

みなさんこんにちわ053.gif 桜あやかです。

ついに12月!信じられません。
2013年が終わっちゃう!

さてさて、私は現在
ナレーターの方のお仕事での一大イベントが終わって
ホッと一息ついております。

一大イベントとは… そう!東京モーターショーです060.gif

東京モーターショー♪_c0200361_2030143.png


二年に一回、そして最大の展示会であるこのイベント。
12日間の会期中、土日の来場者は一日13万人を超えるほど…。
(そもそも、こんなに会期が長いイベントも他にありません)

まだまだ車好きの人がたっくさんいるようです072.gif

現在発売されている車に加えて
各企業が未来の車として提案する「コンセプトカー」の展示も
モーターショーならでは♪

わたしも、某国内四輪メーカーにて
コンセプトカー5台を紹介する
プレゼンテーションステージを担当させて頂きました。

東京モーターショー♪_c0200361_20321355.png


モデルさんと並ぶシーン♪

東京モーターショー♪_c0200361_20323252.png


モーターショーはなんと20時まで開催されていて
アフター6ならぬ「ナイト券」の販売もあり
仕事後のデートにもぴったりなんですよ♥笑。

最終ステージではナレーター&出演モデルが全員登場。
(代表して私が締めのごあいさつをしているところです^^;;)

東京モーターショー♪_c0200361_20332495.png


無事に閉幕したので
しばらくは読書や展覧会(清川あさみさんの男糸展に行きたい!)
お料理などゆっくり好きなことをしようかな♪

東京モーターショー、次回は2015年の開催です^^
by office-olive | 2013-12-06 08:30 | プライベート
<< 貴方の笑顔のために。(12/8) 鎌倉 鶴岡八幡宮の結婚式(12/4) >>


以前の記事