人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスオリーブ・スタッフブログ


結婚式プロ司会・マジシャンのオフィスオリーブ・スタッフブログです
by office-olive
検索
お気に入りブログ
ファン
カテゴリ

紅葉狩り(12/1)

こんにちは、花井です056.gif

日頃の運動不足のつけがドカンと重くのしかかりました。
紅葉狩り(12/1)_c0200361_22583249.jpg


ここは、高尾山。雲の下辺りに富士山が↓
紅葉狩り(12/1)_c0200361_2258514.jpg


3日ほど、激しい筋肉痛に襲われましたが、ココロは満タンに⁇
紅葉狩り(12/1)_c0200361_22591460.jpg


20代の頃までは、断然海派、山は圧迫感があって息苦しいと思っていたほど。

が、最近、山の良さがわかるように、、、。
緑に癒され、見事な紅葉には心洗われます。
すっかり大人になりました。年齢的にはずいぶん前から大人ですけど。

今年もあとわずか。

さあ、リフレッシュしたところで、もうひと頑張り066.gif

来年はもっともっといい年になりますように。

Merry X’mas and A Happy New Year!
by office-olive | 2013-12-01 00:00 | プライベート
<< 秋の休日(12/2) ご両家で気持ちを一つに演奏(1... >>


以前の記事