人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスオリーブ・スタッフブログ


結婚式プロ司会・マジシャンのオフィスオリーブ・スタッフブログです
by office-olive
検索
お気に入りブログ
ファン
カテゴリ

東京大神宮の七夕祈願祭(7/14)

東京大神宮の七夕祈願祭(7/14)_c0200361_0295929.jpg


先日の七夕にて001.gif

東京で有名な縁結びの神様、
東京大神宮の七夕祈願祭に行ってきました。

今年の七夕は、真夏のような太陽が照りつける、とても暑い日でしたが、
たくさんの女性たちでにぎわっていました!!

さすが、七夕。
織姫と彦星の恋物語にちなんでなのか、
なんていうか御祈願への真剣度も、ものすごく高い気がしました072.gif

そして、結婚式を挙げているカップルもすごく多く。
雅楽に先導されて、花嫁と花婿が、ご家族と共に神社を歩く姿は、
多くの女性たちの羨望の的となっていました。
白無垢の花嫁、とっても綺麗でしたねー。うっとり016.gif

私は日々の生活で、神社にお参りに行くことが多いせいか、
神前結婚式にとても憧れがあります。

七夕の日に、神様に祈ると共に、
幸せそうな新郎新婦の姿を見ていて、私にもこんな幸せがいつか訪れますようにと、
心の中で願ってしまいました(笑)。

結婚式というのは、
本当に、その傍にいるだけで、とっても幸せな気持ちになります。

そんな幸せのお裾分け効果で、
今年の七夕は、心からの笑顔で過ごすことが出来ました058.gif


記載:武村貴世子

ハートフルな司会集団 オフィスオリーブ

司会・マジシャン・アーティストご依頼ご検討中の方はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村072.gif
by office-olive | 2013-07-14 00:45 | プライベート
<< ワープ!(7/15) 8月29日に1DAY美人セミナ... >>


以前の記事