人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスオリーブ・スタッフブログ


結婚式プロ司会・マジシャンのオフィスオリーブ・スタッフブログです
by office-olive
検索
お気に入りブログ
ファン
カテゴリ

披露宴でのサプライズ(8/31)

こんにちは!ハート君だよ053.gif

今回は、ある司会者からのリポートをお伝えしまーす003.gif

先日の披露宴でのお話。



翌日お誕生日というご友人にサプライズでプレゼントされた新郎新婦。

そのあと新郎からおもむろに「実は、司会者さんが今日お誕生日です!

僕達からバースデーケーキ067.gifのプレゼントです。」

との突然のアナウンス。

同時に「お誕生日おめでとう」と書かれたバースデーケーキが登場し、

列席者全員からお祝いの拍手038.gif



司会者は、ビックリしながらも、お二人の細やかな心遣いにとても感動したそうです012.gif



「何気ない雑談を覚えて下さっていた新郎新婦。

そんな思いに感謝しながら、これから結婚式をお迎えになる皆様にとって

心に残る素敵な感動の一日になりますよう、

心を込めてお手伝いをさせて頂きます。」と話していました。



司会者の役割の一つが「思いを届ける」という事。

「親御様への感謝の思い」「ご友人へのありがとうの思い」そんな大切な方への

日頃なかなか伝えられない思いがしっかり届きますように。。。

1つ1つのシーンを大切に作り上げてまいります066.gif001.gif



オフィスオリーブの司会者に、どうぞ打ち合わせで、何でもご相談下さい。

お二人の心が、思いが届いて、当日、たくさんの笑顔に出会えますように。

全力でサポートさせて頂きます029.gif



オフィスオリーブ司会者からの思い、ハート君053.gifが代表してお伝えしました。


ハートフルな司会集団 オフィスオリーブ

司会・マジシャン・アーティストご依頼ご検討中の方はこちら

記載:ハート君053.gif

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村
by office-olive | 2013-08-31 11:00 | 披露宴現場レポート
<< 愉快な仲間たち・・・(9/2) 素敵な大人ウェディング 8/28 >>


以前の記事