人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスオリーブ・スタッフブログ


結婚式プロ司会・マジシャンのオフィスオリーブ・スタッフブログです
by office-olive
検索
お気に入りブログ
ファン
カテゴリ

お二人ならではの再入場☆(5/31)

お二人ならではの再入場☆(5/31)_c0200361_0124830.jpgこんにちは! 隔週金曜日担当・みぱりんこと日比野 美葉です^^

お色直し入場について☆

以前も書いたことがあるかと思うのですが、先日お手伝いさせていただいた
お二人は、ちょっと変わったお色直し入場だったので、ご紹介します♪

大学時代にバンド活動で知り合ったお二人。

特に、新郎様は中学生のころからハードロックにはまり、
ギタリストになりたかった・・!ということで、
おうちわせの際に
「再入場は白塗りで登場したいんです!!」
と・・・005.gif

お二人ならではの再入場☆(5/31)_c0200361_02359100.jpg白塗りって・・「ゴールデンボンバーみたいな感じですか?」

と思わず聞いてしまいましたが、
もっと前からロック系のミュージシャンの方で白塗り(と言うのでしょうか・・)
されてる方はいらっしゃいましたよね^^

どうやら学生時代、ライブの時にそんな扮装されたことがあるそうで、
列席者も学生時代のお二人共通のご友人が多い、ということで、
ギターを片手にそのお姿でご登場されましたよ012.gif

ちょうど、お二人中座中に白塗り姿の新郎様の映像も出てきたので、
彷彿とさせるお姿で、ご友人も盛り上がりました!

「懐かしいなあ~」とご一緒にお写真撮るご友人たちも037.gif


お二人ならでは、ゲストの皆様へのサプライズ再入場でした~♪♪


ハートフルな司会集団 オフィスオリーブ

司会・マジシャン・アーティストご依頼ご検討中の方はこちら


記載:日比野 美葉♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村
by office-olive | 2013-05-31 01:30
<< 1DAY美人セミナーのお知らせ☆ 23年前の姿から成長した新郎と... >>


以前の記事