人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスオリーブ・スタッフブログ


結婚式プロ司会・マジシャンのオフィスオリーブ・スタッフブログです
by office-olive
検索
お気に入りブログ
ファン
カテゴリ

ダブルサプライズ (5/25)

ダブルサプライズ (5/25)_c0200361_1261846.jpg

こんにちは。もと姉です。






今週末も良いお天気。
好天に恵まれると、「フラワーシャワー日和だぞ」と言う先輩司会者がいます。
その影響で、私もお天気が良いと「いいね♪フラワーシャワー」って思うようになりました。

そうそう、司会者は晴れ女、晴れ男が多いんですよ。
プロですからね、持ってますよ、ふふふ037.gif

さて、披露宴でのサプライズの話。
先日、新郎新婦からそれぞれ頼まれました。

新婦は、仕事もバリバリ頑張ってほしいのでとネクタイを。
新郎は、おしゃれも忘れないようにとネックレスを。
ダブルサプライズ (5/25)_c0200361_1522938.jpg

ダブルサプライズ (5/25)_c0200361_1525359.jpg
キャプテン、アテンドさんとも念入りに流れを確認して、いざ本番。

お二人は自分が仕掛けたはずが、逆に自分がサプライズされびっくり。
でも新郎は照れながら笑顔、新婦は感激の笑顔。

大成功060.gif

お二人の後ろで、スタッフと小さくガッツポーズしました。
私達にもうれしい瞬間です058.gif

さあ、今日もお二人の最高の笑顔のために頑張りま~~す003.gif


ハートフルな司会集団 オフィスオリーブ

司会・マジシャン・アーティストご依頼ご検討中の方はこちら

記載:北條もとこ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村072.gif
by office-olive | 2013-05-25 01:13 | 披露宴現場レポート
<< Japanese Tea Ce... 過去の解釈は変えられる! >>


以前の記事