人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスオリーブ・スタッフブログ


結婚式プロ司会・マジシャンのオフィスオリーブ・スタッフブログです
by office-olive
検索
お気に入りブログ
ファン
カテゴリ

温泉旅館とマジックショー(5月9日)

GWに、栃木県にある温泉旅館にて、マジックショーを行ってきました。
企業様、法人様向けの依頼は、よく頂くのですが、今回初めて
温泉旅館での出演依頼を受けました。私自身、あまり温泉に頻繁に行く
事が無いので、貴重な経験を積む事が出来ました。
夜マジックショーを毎日行い、毎回約150人前後お集まり頂けました。
温泉旅館とマジックショー(5月9日)_c0200361_21251336.jpg

今回の現場は、角度が非常に厳しい現場でした。3階のフロアーに特設ステージを
設置して頂き、ゲーム、マジックショー、ビンゴ大会という、宿泊客様への
エンターテイメントの一つとして、マジックを入れて頂きました。
当然、お客様は浴衣を着てリラックスして見に来て下さいました。
親子連れも多く、子供を利用した演目も必ず取り入れました。
火を使用するのがOKだったので、トーチに火を付けて花に変化させたり、
お客様の1万円札を燃やして復活させたりなど、喜んで頂く事が出来ました。

今回嬉しかった事は、3食全てバイキングで食べ放題で、温泉も空き時間に入り放題
という特典がありました。食事会場が体育館なみの広さで、栃木県産の地元で取れた
海産物や肉、野菜など充実しておりました。最近は、健康のために食生活を大幅に
改善して、肉3割、穀類根菜類の野菜中心を心掛けており、沢山野菜を食べてきました。
温泉旅館とマジックショー(5月9日)_c0200361_213736.jpg


また、夜マジックショーの仕事を終了し、次の日は、朝5時30分に起きて、露天風呂に
つかりました。山と自然に囲まれて心身共にリフレッシュ出来ました。午前中、私が宿泊
している温泉旅館から、歩いて5分程のところにロープウェイがあり、更に山奥まで
上ってきました。
温泉旅館とマジックショー(5月9日)_c0200361_21421951.jpg

乗車時間は5分程だったのですが、かなり高くあまり足元が見れませんでした。
少し先に行くと吊り橋もあり、渡ってきましたが、足が震えました。映画の見過ぎか、
ついインディジョーンズを思い出してしまい、吊り橋が切れるのではないかと心配
しました(苦笑い)。日本の温泉旅館は素晴らしいなと感動しました。
今までにない充実出来たGWでした。
ハートフルな司会集団 オフィスオリーブ

司会・マジシャン・アーティストご依頼ご検討中の方はこちら

記載:ミヤモーレ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村
by office-olive | 2013-05-09 08:00 | イベント
<< フラッシュモブ(5/10) 素敵な大人ウェディング 5/8 >>


以前の記事