人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスオリーブ・スタッフブログ


結婚式プロ司会・マジシャンのオフィスオリーブ・スタッフブログです
by office-olive
検索
お気に入りブログ
ファン
カテゴリ

Happy Birthday To Me!!! (4/15)

皆さんこんにちは!
第三月曜日の男、ダンディ~~~~~~~~池田
Happy Birthday To Me!!! (4/15)_c0200361_114098.jpg
こと「池田和良」です。

「すぎ」から「けやき」に変わり症状も変化したような気がしている
今日この頃です。
先日、また1つ年齢を重ねてしまいました。
もうこの年になると特にイベントをすることもありませんが、
ここ数ヶ月は何かと忙しい生活を送っていたので、何か自分にご褒美を
あげたい気分になりました。
そこで、お気に入り映画のDVDを買ってあげることにしました。
これです!
Happy Birthday To Me!!! (4/15)_c0200361_11402665.jpg

以前のブログでも紹介しましたが、昨年末より公開されている「レ・ミゼラブル」です。
これまでに3回映画館に足を運び感動の嵐に身を委ねてきましたが、いよいよ自宅でも味わえる
ようになるのです!
ちなみにまだ日本では発売されていないので、某通販サイトでアメリカから直輸入です。
わくわくしながらディスクを入れ、再生すると、あの壮大なオープニングが始まり
おなじみの楽曲が続きます。
・・・・・・が、何かが違います。
もちろん日本語字幕は付いていないのですが、そういうことではありません。
どうも感動が小さい感じです。
モニターもそこそこの大きさですし、サランドになっているのですが、作品のスケールに
追いついていないようです。
やはりあの感動は映画館でないと味わえないのですね。
まだ映画館で上映しているうちに、もう一回くらい行っておきたいところです。
先週からIMAXシアターでも上映が始まったようなので行こうと思います。

まだご覧になっていない方、DVD/Blu-Rayで見ようと思っている方は
是非映画館にお急ぎください!

ハートフルな司会集団 オフィスオリーブ

司会・マジシャン・アーティストご依頼ご検討中の方はこちら

記載:ダンディ池田


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村
by office-olive | 2013-04-15 11:45 | プライベート
<< 新郎用のシークレットシューズ(... 私が初めて司会をしてから・・・... >>


以前の記事