人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスオリーブ・スタッフブログ


結婚式プロ司会・マジシャンのオフィスオリーブ・スタッフブログです
by office-olive
検索
お気に入りブログ
ファン
カテゴリ

春の光のような愛(3/10)

春が近づいてきたからでしょうか?
歌手のAIさんなど、ここのところ芸能人の結婚のニュースもちらほら016.gif

芸能人の方がご結婚なさるとブログなどで綴られる結婚のご報告。
最近、読んだ中では、加藤紀子さんの結婚報告がとても素敵でした。


「似たような温度感、
分かり合える距離感、感覚は嬉しい程に心地よく」


二人だからこそ温めあうような嬉しい心地よさ。
春の光のような穏やかな愛を感じます053.gif

結ばれ合う二人の間にある、その二人だからこその愛。
カップルの数だけ、無数の愛があるのだと思います。
いつかそんな愛に、私もめぐり会いたいです。

そんな私に、大事な仕事仲間から・・・・・


春の光のような愛(3/10)_c0200361_16461079.jpg



072.gifエスティローダーの婚活リップ&名前入りをプレゼントして頂きました072.gif


超嬉しくて大感動。
幸せを祈ってくれたのはもちろん、


「そのリップをつけて、いっぱい素敵な言葉を聞かせてもらえたら」


という思いが、とても嬉しかったです。


これからも、素敵な言葉をたくさん生み出して、
新郎新婦のお二人の幸せのお手伝いが出来たらと思います058.gif


記載:武村貴世子

ハートフルな司会集団 オフィスオリーブ

司会・マジシャン・アーティストご依頼ご検討中の方はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村072.gif
by office-olive | 2013-03-10 11:34
<< 素敵な大人ウェディング 3/13 披露宴司会がなんと3万円! >>


以前の記事