人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスオリーブ・スタッフブログ


結婚式プロ司会・マジシャンのオフィスオリーブ・スタッフブログです
by office-olive
検索
お気に入りブログ
ファン
カテゴリ

幸せのリング (1/31)

幸せのリング (1/31)_c0200361_16465623.jpg
突然ですが、ちょっと前に話題になったなぞかけを一つ。


「結婚とかけまして、プロレスと解く」その心は?


「どちらもリングが必需品です」

幸せのリング (1/31)_c0200361_17142340.jpg幸せのリング (1/31)_c0200361_1715155.jpg





こんにちは。
このブログに久々にリングインしましたリングアナウンサー高柳真樹です。

司会者の仕事の一つに、新郎新婦のプロフィール作成があります。

特に最近印象深かったのは、お二人が中学生時代の同級生。
新婦中学時代から、ずっと新郎に片思い。
その気持ちを告げられず、中学卒業。
15年後に同窓会で再会し、新婦告白、そして結婚。

簡単にまとめましたが、盛りだくさんのエピソードがあり
長年お二人を見守ってきた友人の気持ちになった披露宴司会でした。


プロレスの醍醐味の一つは、もちろん、試合内容です。
しかし、お互いの選手が、どんな人生を歩んで来たのかを知れば知るほど、
より一層感情移入が出来て数倍も面白く感じることができます。
また、対戦した選手同士、お互いに解りあい、その後タッグチームを組むこともあります。
そんなチームほど、強いチームが多いのです。

結婚式は、新しい人生を共に歩むタッグチームが誕生する瞬間です。
そんな幸せのリングで、お二人のために万全のサポートをしたいと思うのでした。

記載:高柳 真樹
by office-olive | 2013-01-31 11:00 | イベント
<< オフィスオリーブ研修会(2/1) 素敵な大人ウェディング 1/30 >>


以前の記事