人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスオリーブ・スタッフブログ


結婚式プロ司会・マジシャンのオフィスオリーブ・スタッフブログです
by office-olive
検索
お気に入りブログ
ファン
カテゴリ

新婦のこだわり(2/4)

はぁ~い!mc-antのお当番日ですょん003.gif


      先日、新婦こだわりの会場セッティングがありましたので紹介しま~す053.gif

新婦のこだわり(2/4)_c0200361_11524732.png


        まずはエントランス!
        エントランスの装飾にまで、こだわるなんて、女性らしいですね。


新婦のこだわり(2/4)_c0200361_1154855.png


        同じく、エントランス反対側のテーブルのセッティング!
        花びらは新婦のお母さまが以前やっていた趣味の残りだとか・・・


新婦のこだわり(2/4)_c0200361_11553376.png


                     そして、お2人のメインテーブル!


新婦のこだわり(2/4)_c0200361_11561038.png


        メインテーブル左右には、新婦手作りのキャンドルが飾られました!
        「キャンドルにデコレーションしただけです」なんて
        謙遜していましたが、売り物以上の出来に、この可愛さ!!すごっ!!
        

   こだわりって人それぞれで、披露宴のドコにこだわるかも人それぞれ・・・
   皆さんも自分らしいこだわりを持って、ステキな披露宴にして下さいね049.gif


        では、ここで、私のこだわりも1つご紹介!!!
        我が家はなかなか家族全員が揃ってご飯を食べるという事が少ないんです!
        この日はたまたま揃うという事で、私が頑張って準備しました!


新婦のこだわり(2/4)_c0200361_1262292.png


             メニューはチーズフォンデュ!    ごちそうさまでした。


記載:mc-ant
by office-olive | 2013-02-04 11:00 | ブライダルトピックス
<< 挙式でのキスシーン(2/6) かぶりもの(2/3) >>


以前の記事