人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスオリーブ・スタッフブログ


結婚式プロ司会・マジシャンのオフィスオリーブ・スタッフブログです
by office-olive
検索
お気に入りブログ
ファン
カテゴリ

偶然の出会い♪(1/18)

偶然の出会い♪(1/18)_c0200361_015789.jpg こんにちは! 隔週金曜日担当・みぱりんこと日比野 美葉です^^

新年明けて初めてのご披露宴で、実はとっても偶然の出会いがありました!!

お打ち合わせの際、司会者は進行と新郎新婦のプロフィールについて
お二人とお話しさせていただくのですが・・ 新郎様のプロフィールを
拝見した時のこと。
『あっ、同じ小学校中学校だ・・! しかも結構近い学年・・ 知ってる先生いるかな?』位に考え、「実は出身校同じなんですよ~^^」なんてお話ししながら、ご家族の皆様のお名前を伺いつつ、『あれっ、父・母・兄で、この名字って・・』
と思っていたら・・

お名前を聞いた瞬間、

「え~っ!!S君の弟さんですか~~!??」




なんと、小学校中学校時代の同級生の弟さんでした005.gif




もうお二人もびっくりで、何だか懐かしい話に花が咲いてしまい、「縁ですね~018.gif」なんて言っていたのですが、段々新郎様が無口に・・
「いやあ~、絶対そんなことないんですけど、昔からよく知ってる近所のお姉さんに話してるみたいで、恥ずかしくなってきちゃって・・」

ってことで、私の方こそ申し訳ない;って感じでした^^;


そして、私の頭の中には、小学生の時のS君の姿しか思い浮かばず・・

何せ、卒業以来一回も会ってないですから!!
10・・20数年ぶり?の再会037.gif

嬉しいような・・恥ずかしいような・・わからないくらい変わってたら
どうしよう、とか・・

ただのクラスメートだったにもかかわらず、
色々思いを巡らせてしまいました。

そして迎えた当日。

これが、何だか緊張したんですねえ042.gif

S君にも親御様にも見られていると思うとどきどきするし、
プロフィール紹介も自分の母校を言葉にすると、
何だかそこから先違うことを言ってしまいそうで;


ご披露宴中、お二人が中座されている間にご家族のお席にご挨拶に行き、
いざS君とドキドキの対面☆

「良かった!!全然変わってなかった003.gif

お開き後も懐かしい先生や同級生の話題が出て、
何だかとてもほっとしましたよ058.gif


これまでも様々なご縁があり、色々な出会いをさせていただきましたが、
今回はいつになく私にとってもびっくりする偶然の出会いで、
ご縁を感じた瞬間でした012.gif

Tさん・Aさん、どうぞいつまでもお幸せに053.gif053.gif


新婦様と新婦お母様の手作りお菓子の送賓ギフト058.gif
偶然の出会い♪(1/18)_c0200361_0461142.jpg
私もいただいちゃいましたあ♪
とっても美味しかったです!
ありがとうございました060.gif


ハートフルな司会集団 オフィスオリーブ

司会・マジシャン・アーティストご依頼ご検討中の方はこちら


記載:日比野 美葉♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村
by office-olive | 2013-01-18 00:56
<< 年の初めは・・・(1/19) 新年の始まりとマジック(1/17) >>


以前の記事