人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスオリーブ・スタッフブログ


結婚式プロ司会・マジシャンのオフィスオリーブ・スタッフブログです
by office-olive
検索
お気に入りブログ
ファン
カテゴリ

頑張りました♪(12/3)

こんにちは。月1登場のmc-antです003.gif

実は、私事ですが・・・
ちょっぴり気になりだした私のおなかのプヨプヨ007.gif
9月に奮起して3ヶ月のダイエットに挑戦しておりましたぁ

食事(カロリー)制限にストレッチや自己流ヨガなどを取り入れて日夜努力してました049.gif

頑張りました♪(12/3)_c0200361_1353145.jpg

まずは、朝食!!
プレーンヨーグルト(低脂肪)150g+右上がコラーゲン+左上が青汁+真ん中がいちごジャム20g
これで、カロリーが130kcal位なんです。
混ぜるとちょっとグロテスクな色になりますが、意外に美味しいんですよ。

努力の甲斐あり、3ヶ月で6kg減量に成功003.gif

でも・・・ストレスは溜めたくなかったので・・・
女子会やランチ、飲み会は、思う存分、楽しみましたよ068.gif

頑張りました♪(12/3)_c0200361_131231.jpg
頑張りました♪(12/3)_c0200361_13121823.jpg

先日は、トルコ料理を食べに青山へ・・・
トルコ料理って世界3大料理の1つって知ってました?
フランス料理・中華料理・トルコ料理なんですよぉぉぉ!

コースで堪能したお料理のメインはもちろん「ケバブ」
上は香辛料の効いたつくね風のケバブ、下は牛肉のケバブ!!
みんなと分け合いながら、色々な種類のケバブを楽しみましたよ。


帰りに表参道をブラブラしていたら、可愛い看板犬のワンちゃんを発見!!
頑張りました♪(12/3)_c0200361_13162466.jpg

と思いきや・・・本物のワンちゃんではなく、犬型ロボット?
皆さん、写メってたので、私もパシャリ!!


そして、帰宅した私の夜のお供は・・・
頑張りました♪(12/3)_c0200361_13194070.jpg

カリスマエステティシャンの高橋ミカさんプロデュースの「美力青汁」
FUJIFILMの「ASTALIFT コラーゲン10000」
この2つは定期購入するほどのハマリもの。
これはほんの一部ですが、その他、かかりつけの皮膚科で頂いているビタミンCや
酵素や様々なサプリなどなど・・・を駆使して
体調やお肌の調子をみて、色々組み合わせてます♪
私の女子力アップの源です!!


最後に・・・12月 クリスマスという事で・・・
頑張りました♪(12/3)_c0200361_1325837.jpg

ちょい早の  MERRY  X’MAS!!!

記載:mc-ant    また、来年~~~!!
by office-olive | 2012-12-03 00:00 | プライベート
<< お水合わせの儀 素敵でした。(... 蕎麦会(12/2) >>


以前の記事