人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスオリーブ・スタッフブログ


結婚式プロ司会・マジシャンのオフィスオリーブ・スタッフブログです
by office-olive
検索
お気に入りブログ
ファン
カテゴリ

和装のぴったりでした (11/17)

                <好感度アップセミナー>
                  ~オフィスオリーブ司会’s BAR 第二弾開催~

和装のぴったりでした (11/17)_c0200361_2129496.jpg


和装のぴったりでした (11/17)_c0200361_1261846.jpg

こんにちは、もと姉です。




11/25(日)は司会's BAR開催!!
詳細はHPもしくは、ハート君のブログでもチェックしてね!!!

好評予約受付中♪
お席に限りがありますので、ご予約はお早めに♪♪

さて、先日の新郎新婦は、
神社で結婚式を挙げて、披露宴会場のレストランまで人力車で移動。和装のぴったりでした (11/17)_c0200361_23474092.jpg

人力車をすすめられたお二人、
打ち合わせでは「いやあ、恥ずかしいっす」とか、遠慮がちだったの。

「せっかくの和装なんだから、人力車で盛大に会場に向かおう」
とコーディネーターさん。
「大勢の方から祝福されながら乗りましょう」と私。
「でも目立ちますよね・・・」と照れながら決めたお二人。

当日、気持ちの良い秋晴れのなか、
会場前では、先に到着した親族、友人、そして会場スタッフがお迎え準備058.gif

交差点の先から提灯に先導された人力車が!
姿が見えた途端「おめでとう!」と大きな歓声が!
沿道の人達からも祝福の拍手が038.gif

お二人も幸せいっぱい、笑顔で手を振りながら到着053.gif

「いやあ、いいもんっすね」と新郎。
「外の風も気持ちよかったです」と新婦。

和装+人力車、ステキでしたよー060.gif

そうそう、人力車ってちゃんと車道を走って来るんですね。
「車」だもん、当たり前か・・・。

そういえば乗ったことないなあ、私。

お幸せに~~043.gif
和装のぴったりでした (11/17)_c0200361_23464569.jpg

ハートフルな司会集団 オフィスオリーブ

司会・マジシャン・アーティストご依頼ご検討中の方はこちら

記載:北條もとこ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村072.gif
by office-olive | 2012-11-17 01:13 | 披露宴現場レポート
<< 上海で「街コン」(11/18) 新郎新婦再入場♪(11/16) >>


以前の記事