人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスオリーブ・スタッフブログ


結婚式プロ司会・マジシャンのオフィスオリーブ・スタッフブログです
by office-olive
検索
お気に入りブログ
ファン
カテゴリ

新郎からのサプライズ(11/15)

                <好感度アップセミナー>
                  ~オフィスオリーブ司会’s BAR 第二弾開催~

新郎からのサプライズ(11/15)_c0200361_2129496.jpg


こんにちは
mc-butterflyです。
先日の新郎、何か新婦へサプライズがしたいということで、
人前式の誓いの言葉の前に新婦への愛のメッセージを
片膝ついて伝えることになりました。
前日には、このような言葉を伝えようと思うのだけど、
どうでしょうか?
というメールをいただき、このサプライズに気持ちをこめたいと
思う新郎の思いがよくわかりました。

さて当日、その思いは新婦へと伝えられ、
突然の愛のメッセージに驚く新婦。
しかし、これが新郎が新婦に内緒で考えてきたことだとわかると
素敵な笑顔を見せてくれました。

人前式がすみ、一息ついたところで、カメラスタッフが
私のところに来て、「さっきのサプライズ、新婦のすごくいい表情が撮れました!」と。
わざわざ伝えに来てくれるくらいなので、よほどいい表情がカメラに収められたのでしょう。
お二人のもとにこのお写真が届く日がたのしみです。

そしてお二人がその写真を見てその時の思いだし、お二人の大切な記念の一ショットとなりますように・・


ハートフルな司会集団 オフィスオリーブ

司会・マジシャン・アーティストご依頼ご検討中の方はこちら

記載:mc-butterfly

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村
by office-olive | 2012-11-15 00:07 | 披露宴現場レポート
<< 新郎新婦再入場♪(11/16) 司会's BAR 予約... >>


以前の記事