人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスオリーブ・スタッフブログ


結婚式プロ司会・マジシャンのオフィスオリーブ・スタッフブログです
by office-olive
検索
お気に入りブログ
ファン
カテゴリ

新郎新婦入場 part 2 (11/2)

                <好感度アップセミナー>
                  ~オフィスオリーブ司会’s BAR 第二弾開催~

新郎新婦入場 part 2 (11/2)_c0200361_2129496.jpg


新郎新婦入場 part 2 (11/2)_c0200361_14111866.jpg みなさんこんにちは! 隔週金曜日担当・みぱりんこと日比野 美葉です^^

先日、初めて整体を受けてきました! たまに通っているヨガの先生(男性)が整体師さんで、いつも受けているヨガのレッスンがとても気持ち良いので、整体もこの先生なら・・!とお願いし001.gif
案の定、次の日起きられず^^;  身体のメンテナンスはやはり大事だなあ~と実感しましたよ017.gif

さて、新郎新婦入場 part 2!!

ということで、先日お手伝いさせていただきましたご披露宴について、お話させていただきます018.gif

新婦様はガラスアート作家、ご自分の作品を撮影するデジカメを買いに行った際に対応してくださった店員さんが新郎様♡というお二人でした。

小さい時から感受性が強く、先生の話を聞いては悲しくて泣きそうになったり、嬉しくて泣きそうになったりと、芸術家肌でいらっしゃった新婦様。

ご結婚式・ご披露宴についても、色々とイメージトレーニングを重ねられ、司会とのお打ち合わせの時にはすでにしっかりとご自身のイメージが出来上がっていらっしゃいました。

宴内人前式をご希望されていたお二人、新婦様曰く、
「色々とお風呂に入ってイメージトレーニングをしたのですが、毎回毎回涙がこみあげてきてどうしようもない場面が・・それが、一番最初の「新婦入場」の場面。美しい曲で父と一緒に歩いていくシーンを想像してしまうと、必ず泣いてしまい、どうしたものかと・・
ということでひらめいたのが、こんな入場です!
通常とはかなり違うかもしれませんが、私たちなりの結婚式・披露宴にしたいと思っているので、
お願いします!!」

新郎新婦入場 part 2 (11/2)_c0200361_14593156.jpgとのことで、こんな入場シーンでした056.gif

まず、新婦・お父様とご一緒に入場 明るい曲で060.gif

次に、新郎・お父様とご一緒に入場 楽しい曲で060.gif

ご両家お父様・そして新郎新婦が並ばれ、新郎へと新婦の右手が託されました016.gif

その後、誓いの言葉はお立会人の方より投げかけていただき・・

指輪の交換の時には、新郎→新婦 は普通に、
              新婦→新郎 の時には、「いつも指輪用のクリームを塗らないと指輪が
                             入らないので、それも演出にしちゃおう!」ということで

姪っ子ちゃんが指輪用クリームを持って登場→
見事、新婦より新郎へ指輪をお送りいただき→ 披露!!

etc.etc. お二人(特に新婦様)のこだわりがたくさん詰まった入場シーン~人前結婚式~ご披露宴でした012.gif


このお二人、他にも素敵な演出が沢山盛り込まれていたのですが、それはまた次回にご紹介させていただきますね003.gif

新郎新婦入場 part 2 (11/2)_c0200361_14592377.jpg
↑↑↑ 新婦様手作りの送賓プレゼント・ガラスの根付♪ 私も頂戴しました053.gif とっても素敵です058.gif


ハートフルな司会集団 オフィスオリーブ

司会・マジシャン・アーティストご依頼ご検討中の方はこちら


記載:日比野 美葉 ♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村
by office-olive | 2012-11-02 00:00
<< 司会's BAR ~好... 定番BGMは?(11/1) >>


以前の記事