人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスオリーブ・スタッフブログ


結婚式プロ司会・マジシャンのオフィスオリーブ・スタッフブログです
by office-olive
検索
お気に入りブログ
ファン
カテゴリ

ブライダルデー (10/20)

ブライダルデー (10/20)_c0200361_23145196.jpg


ブライダルデー (10/20)_c0200361_1261846.jpgこんにちは。土曜日担当、もと姉です。






会場近くのSHOPで見つけました。→ →ブライダルデー (10/20)_c0200361_024425.jpg

街にオレンジがあふれてますね。
ハロウィンのかぼちゃが笑ってます043.gif

この季節は、晴れることも多く、結婚式シーズンなんですね。

語呂合わせを好む新郎新婦は、10月10日に入籍する方も多く、
体育の日にちなんで、スポーツ好きの新郎新婦は選手宣誓風に
誓いの言葉を言い合ったり。

来月挙式されるお二人は、
11月22日「いい夫婦の日」に入籍予定の方も多いはず。

これが4月22日だと「よい夫婦の日」、こちらも入籍日として人気だとか。

ブライダルデー (10/20)_c0200361_0195491.jpg

そうそう、「結婚記念日」といえば、入籍日にするか挙式日にするか
迷う方がいらっしゃるそうですが、
結婚後は年に1度必ず結婚記念日がやってきます060.gif
最近では「ブライダルデー」とも言うそうです。

結婚記念日を忘れないように、毎年お祝いして夫婦としての絆を深めていく。

そこんところを応援するサイトなるものもあって、
そこに登録しておくと、結婚記念日の1ヵ月前と7日前に
「もうすぐ結婚記念日ですよ!!」のお知らせメールが届いたり、
お得なサービスも受けられたりするらしい。
なんと便利な・・・。

結婚式準備で忙しい皆さん、結婚後も記念日を大切に、ず~っとお幸せに053.gif


ハートフルな司会集団 オフィスオリーブ

司会・マジシャン・アーティストご依頼ご検討中の方はこちら

記載:北條もとこ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村072.gif
by office-olive | 2012-10-20 01:13 | ブライダルトピックス
<< フランス料理レストランでのウェ... 新郎新婦入場 part 1(1... >>


以前の記事